見出し画像

GWのお家時間を楽しく過ごす♪脳の誤作動を使った遊びいかがですか🤗

GW初日は雨ですねぇ。遊びにいきたかったけどお家にいることに決めたあなた!!大正解です😙
ちょっとこの動画で遊んでみませんか~♪

メキシコから再び、あの人たちを呼びましたよ~!!!

¡Hola!

クリックして小見出しを追加 (3)

全力であることをしたら…1分後、勝手にバンザイしちゃうんです😂

もうひとつ、おまけの体の不思議も紹介しています♪

なんでこんなことが起きるの?っていうのを体感していただき、解説を聞いていただけたらと思います♪

ルチャドーラさん達、決めポーズしすぎて編集が超大変でした😑(笑)
そんな編集部分も楽しんでみていただけたらとっても嬉しいです😁

いつも観ていただきありがとうございます!感想やコメント、いいねめちゃくちゃ嬉しいです😍
友達へのシェア、昇天するほど喜びます😇

これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?