見出し画像

愛を美しい美徳とするのだろうが、害せばもう殺傷能力のある毒やで

☟前半はこちら

ほーんでもっておはこんばんちは、デラさんです( ˘ω˘)スヤァ


後半はーじまるわよーっ!

ネタバレしかありませんのでご注意あれ( ᐛ )






ああなんてこったい

足取りを追った先、目的地ルージオ跡地

しかし恐ろしい事に跡地は火の海に包まれていました。あーあ

渦中の存在となってしまった肝心のペルルはと言うと…


商魂〜!

いかにもペルルらしいや!( ᐛ )

こんな状態になってもこの発言とは現金な生き物です。寧ろ安定のペルル。

モラロおじちゃんのLPはゼロよー!

でもこのまま放置してたら町長のモラロおじちゃんが可哀想なのでちゃんと止めます。というか止めないといけねえです。



難易度敢えて真ん中にしました₍₍ᕕ(  ᐛ  )ᕗ⁾⁾

2024バレンタインのボスのお出ましでやい!

キレッキレゴリゴリのペルルですねえ。

戦った感じあまり強くありませんでした✌('ω')✌
妨害ペナルティも現時点では無さ気。なので部位破壊が捗ります。
そして破壊ドロ2種に対して何故か部位破壊が3ヶ所

ただ最高難易度のブラックがまだ実装されていないのであちら実装されたタイミングで何かしらのドロップ追加や戦闘周りの変化はあると思います(ブラック難易度の仕様は下位難易度と違うため)


よもやペルルがボスになる日が来ようとはね…

余裕でハッ倒せました\\\\ ٩( 'ω' )و ////

けど皆さんはマッハで倒し周回してるのだろうと思うと末恐ろしくて震えてしまいます。
この軟さならその位は余裕なはずですしおすし:(っ'ヮ'c):

…去年の運営さん達がはっちゃけ過ぎたのだろうか🤔今年はもしかして優しめになるのか?
(去年ハロイベのソロバイバイやメギロあまり盛り上がらなかったらしい件とかその辺で)

ま…まあ難しかったりトンデモ難易度にする事でユーザーの技量比べして楽しめる?とこはあるだろうしユーザー側も燃え上がるっちゃそうだろうですけどもね!
ソロでもクリア出来ない・難しい規模になってしまうと楽しめなくてモチベ無くなっちゃうとかユーザー/同接の減少に繋がりかねないですもんね(´ ・ω・`)

匙加減って大変やで…



ペルルをハッ倒して元に戻しエンディング(૭ ᐕ)૭
事情を後で聞いたペルルも流石に少し面食らった模様。

この辺スクショ撮り忘れてしまったので文章のみになっちゃうんですが事も解決した訳ですしひとまずめでたしめでたし。

今回の件もレフィーナのトンチキアクション(?)が原因だった訳ですが彼女なりに責任は感じているそう。
そういう事でチョコ菓子の方は問題が無かったし配りに行くぞー!して彼女らの方も一件落着。今年も騒動はありましたが当分は大丈夫でしょう( ˘ω˘)スヤバイタ
だがあのレフィーナだ、来年もやるぞ多分(確信)






始まったばかりなのでブラック難易度追加はまだ先の方でしょうが追加タイミングでマイルームの家具の追加もありますので去年のハロイベみたいに家具追加無しじゃなければ今年も追加あるんだろうなーとワクワクです(ᐙ   三   ᐕ)
どんなものが来てくれるだろうか…

今の内に素材集めながらついでに復刻イベントの分もある程度はやっておかなければ💪( 'ω'💪)



魔導具の方


片手剣の方

Lv250周回してたら破壊報酬2種拾えました!( ੭ ᐕ)੭

やった〜プロパを早速見るぞう。……………



光壁推してるの?ねえそうなの?

光杖壁に続いて光壁剣盾向けのプロパティしてるよこの剣〜!?(動揺)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?