見出し画像

はじめての夢の国 シー編

2日目のシーの感想。

いや、感想というほどの時間居なかったけど。。

お昼すぎ(13時くらい)にシーに到着。もっと早く行動してれば…と後悔

飛行機の時間もあり16時にはシーを出なくては…とのことで、とりあえず長時間並ばなくてもいける、ショー系のアトラクションへ。

リトルマーメード、アラジン、船(名前わからん)と、ヴィランズのショーを遠目で見た。

なんかあのー、どのアーティストのライブとかでもそうなんだけど、「あれ?今私の方見たくない?目があったくない?やばくない?」ってなる現象。ドナルドありがとう。

ダッフィーの家行ってお土産買って、入り口のお土産やさんでもいろいろ物色して。

名残惜しい感じでシーを去った。

足りなすぎ。絶叫系は全然乗れないマンなんだけど、なんかアトラクション乗りたかった…ショーも近くで見たかった。これは通う価値あり。

けど私は福岡から離れる気は無いのである。

わがままだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?