見出し画像

《食パン研究》 ファイル016

今回の食パンは、

半生ハム食パンです。


◆今回の食パンへの意気込み

焼けてないハムと生でもおいしい乃が美の高級「生」食パンを一緒にするとおいしくなるのではと思いました。


◆材料

乃が美の高級「生」食パン

生ハム


◆作り方

食パンに生ハムをのせる

次に焼くのですが、しっかり焼かず少しだけ

※私は、予熱なしで1分ほどにしました。

画像1


◆味は!

甘さよりハムの美味しさがでており、お店で買うハムサンドイッチのようなものになりました。

個人的には、好きです。この状態で完成的な味になりました。


◆今後に向けて

この半生ハム食パンに加えていけたらと思いました。

これだけでも美味しかったですが、加えてさらなる味にしたいですが、この味で完成されていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?