見出し画像

2022年宇和島遠征のお話③

しれっと前回(いつの話やねん)の続きをアップします。

昼寝を終えて、試合会場へ。
SHOさんの試合は特に、SHOさん地元のこの‥空気感がね、良かったです‥!

前回は入ってちょっと座っただけで試合は観られてないので、そういう意味でも、今までのどの興行よりも感動したかもしれない‥。

今度は宇和島でSHOさんがメインで試合してマイク締めしてる姿も生で観たい。と、先日のヒロムさん凱旋試合を配信で観て改めて思いました。
観られるように、応援しています!

あと、
BOSJ決勝進出決定時も、タッグリーグ決勝進出決定時も生で観れて感慨深いです、YOHさん‥!

特に大事な瞬間を生で観られたときはいつも「ああ‥良かった‥」って気持ちになりますね。これからも、そんな瞬間を沢山観られたらなあ‥なんて思いながら
試合後
といえば

居酒屋へ。

海鮮居酒屋 がいや 宇和島店
愛媛県宇和島市中央町1-1-8
https://tabelog.com/ehime/A3804/A380401/38000406/


観戦後の焼き鳥、お酒は格別。ああ、大人で良かったっ!

他もおいしくて、いっぱい食べました♪

次の日は用事があって朝7時に宇和島を去りました‥
行きはチェンソーマン観てたけど、帰りは「楽しかったなあ‥」って思いながら外をただただ眺めていました‥笑

また絶対行きたいです‥‥‥絶対に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?