見出し画像

不明熱が不明すぎて Part9

こんにちは!


不明熱で通院している内科に行って

血液検査の結果を聞いて来ました。

とりあえずわかったこと。


小球性低色素性貧血


だということです。


何?初めて聞いた。

病院では

小球性低色素性貧血ってことしか教えてもらえなかった。


ネットで調べると

小球性低色素性貧血の中にも色々あるみたいだけど

それ以外は教えてもらえなくて

モヤモヤしてるよ。


最近貧血の自覚症状がありすぎてて

貧血はあるんだろうな。。。

と思ってる。

クラクラすること多いし、

倒れるかと思う瞬間も時々ある。


それを先生に言ったら鉄剤を出してくれたけど、

多分何も言わなかったら

何もなく1ヶ月後の予約だけだったと思う。

1ヶ月後もまた検査?

何にも教えてくれないよね、病院って。

もっと親身になってくれるところに

行きたい。


だって、そもそも

不明熱で受診して検査してるんだよね。

なのに熱の原因なんて何も教えてくれない。

今の段階じゃわからないってだけでもいいから

教えて欲しいのよ。

どうしたらいいのかわからなくなってきたよ。


熱はまだあるし。

貧血の症状も気になるし。

服用しているジエノゲストの副作用も

たくさん出てる気がする。


そのせいなのか、

どんどん最近はメンタルも体調も

よくない日が続いてる。


いろんな原因がわかるといいんだけどな〜


タイトルそろそろ変えようかな。

でも不明熱は不明熱のまま。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?