見出し画像

自己紹介-はじめまして-

初めまして。羊と申します。
プロフィールにも書いた通り、作業療法士という仕事を始めてもうすぐ18年になります。

作業療法士とは↓

私は新卒の頃パワハラに遭い、双極性障害という病気を発症しました。

双極性障害とは↓


パワハラの定義↓

症状が落ち着くまで7年ほどかかり、しかし今はなんとか折り合いをつけながら、趣味に助けられながら、穏やかに生きることができています。

仕事のことを書く気はさらさらありません。

ただ、精神的に参ってしまった作業療法士という仕事をしている人間が、
今は穏やかな日々を過ごせているという事実を書き残していけたらと思います。

まあ、Twitterが使いにくくて代わりを探した結果なんですが。


どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?