見出し画像

1日は86400秒

こんにちは
地下足袋を履いたPRプロデューサー安田佳世です。

新年初の投稿をしてから……
半月が経っていました。
できるだけコンスタントに投稿しようと
思っているのに早々に挫けてます……

そんな私ですが
お付き合いいただけましたら幸いです!

さて、皆さん初詣行かれました?
私は毎年、元旦に氏神様
仕事始めの日に小網神社
に、行っています。
小網神社は最強厄除、商売繁盛などの神様
最強のパワースポットと言われているほど。
人気な神社で参拝まで並ぶ並ぶ……

寒空の下、1時間並んで無事参拝し
商売繁盛の御札と仕事守を購入して
帰ってきました。

商売繁盛の御札が黄金に輝いていたことに
家に帰ってから気づきましたけれども…

商売繁盛の御札

そんな御札に見守られながら
今年一年しっかり仕事をしていこうと
心に誓ったのであります。

2月からは新たな仕事が始まる予定です。
PRといえばPR。
今までとはちょっと違う角度からの
PRって感じですかね。
お知らせできるようになったら
こちらでもお知らせしますね。

さて、あっという間に半月が過ぎた1月
ボーッとしてたらすぐ年末になってしまう。笑
1日24時間は86400秒って知ってました?
秒にすると何か短く感じませんか?
1秒、1分ってとても大切だなって思います。
1日1日を思いっきり面白がって生きていきましょう!

この記事が参加している募集

#広報の仕事

3,421件

PRプロデューサーとして まだまだ世に知られていない 個人・企業の《ヒト》《モノ》《コト》に PRの力で光を当てていきます