見出し画像

追いかけた夢だけが叶う【4】


アーユルヴェーダで個性を輝かし
自芯に溢れイキイキと
"自分らしく生きる"女性を増やす
歩く太陽サトミです
🌞


昨日は日々の訓練が
少し芽が開いたコトがあった

それは、、

1周年3日前にして
やっっっっと
今月は赤字が一桁になりそう!!!

なんなら、黒字もいける!いく!!!

目標の第一歩に大きな変化が!
少し芽が開いた!光が見えた!!!



この1年間本気で
・どうやったら"自分らしく生きる"人を増やせれるか
・どうやったらファンになってもらえるか
・どうやったら学び続けながら生きていけるか


試行錯誤しながら
試しては失敗して、また試して
の繰り返し。

まぢでヤバいとき何度もあった
まあ、今もまだヤバいけど


どんなに追い込まれても
揺るがないもの
🔻
🔻
🔻

アーユルヴェーダで
"自分らしく生きる"人を増やす

必ずスリランカでも支援する
そのために月〜を達成している!


毎日このために必死に
追いかけている


本気ぢゃなかったら
やっぱりどこかで諦めも入っていて
行動もままならない


でも、
本気でその夢を叶えたい
本気で今の自分を変えたい

って強く思えば思うほど

自然とその夢を追いかけて
実現させるために行動している


その道に少し光が見えたから

あー、やっぱり

強く想う
自分を信じる

って、とっっっても大事なコトなんだなと。


夢なんて別に大きくなくてもいい
毎日の小さな夢も立派な夢


夢が叶うかどうかは
誰のせいでもない
環境のせいでもない

どんなに優れない環境にいたとしても
今の環境で自分にしか出来ないこと、たくさんある
結局はそれを探さずに
周りのせいにして自分が動いてないだけ

全て自分次第



人間どんな人でも変われる!!!

夢は叶う!!!



残り4日!!!

Culture獲って
アーユルヴェーダで
"自分らしく生きる"人を増やす!!!



今日も良い一日を♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ワタシがCulture賞獲得、ミッション実現
のために今必要なことは

伝える力アップ!!!


そのためにアウトプット中!
①毎日note更新
②1時間以内にnote書き上げる
→書くのにかかった時間を写真はります

今日の光り輝くnote更新タイムは。。








#結実のbj2023





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?