見出し画像

一番の友達と一番最高の時間【12】


アーユルヴェーダで個性を輝かし
自芯に溢れイキイキと
"自分らしく生きる"女性を増やす
歩く太陽サトミです
🌞


昨日は一番のお友達の
birthdayだったから
合同誕生日会にGo!!!


1件目
ラムちゃん


ジビエ食べたことないって言うから
初ジビエを食す

小倉でジンギスカンって言えば
『ラムちゃん』
ってほど人気なお店

塩ラム、ハツ、マトン
ロース、ショルダー



ばあばあにはアッサリしすぎてて
少し物足りないってwww

だいたい40代以降くらいから
脂が多いのは胃もたれするから
アッサリが良かったりするよねw

もう少し
ジューシーさが欲しいとwww

さすが生命力高くて胃も強い女👵



2件目
Hirai


Hirai3周年だったから
そのお祝いも兼ねて来た!

ばあばあは1件目で
米・スープも食べてるのに

タイのあら炊き食す


さすがパワフル内蔵www



そして、birthday プレート🍮
も頂き満足!!!



アーユルヴェーダを取り入れて
人間観察の視点が変わって
本当に面白い


特に普段接しない人同士が接すると
本性って無意識に出る


隠しているつもりが
隠れていないwww



ばあばあの普段見ない一面が見れて
良い一日でした♪



今日も良い一日を



ーーーーーーーーーーーー
ワタシがCulture賞獲得、ミッション実現
のために今必要なことは

伝える力アップ!!!


そのためにアウトプット中!
①毎日note更新
②1時間以内にnote書き上げる
→書くのにかかった時間を写真はります

今日の光り輝くnote更新タイムは。。






🇯🇵ーーBeautyJapan日本大会 応援ーー👑

あなたのお力で
Culture賞獲得に繋がります!

あなたのお力をわたしにください。
応援をよろしくお願い致します🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

一生涯の使命
🇱🇰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
生き詰まっているあなたの
エネルギーを上げ
健康で美しく【自分らしく生きる】
光り輝くサポートを

スリランカでも支援目指す

.

歩く太陽サトミ
🇱🇰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
✺お酒・薬で身体を動かす生活
✺睡眠障害 & 情緒不安定
↓ ↓ ↓
✺ アーユルヴェーダ ×ヨガで
 パワフルに!本能のままに生きる
✺内側から本来の自分を引き出す



#結実のbj2023





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?