見出し画像

ワタシらしくワタシを超える



↑↑
ここから1ヶ月。
明日から日本大会🇯🇵インスペスタート



宮崎大会エントリー時からのわたしの想いは変わらない。
いや、開業してから変わらない。

日本大会が終わっても、
この先一生涯ずーーーっっと
変わらない想い、ミッションは、、

日本とスリランカで
本能のままに美しく"自分らしく生きる"人を増やす!

アーユルヴェーダを日本中に根付かせる!


開業して、まだ1年未満。
毎日毎日どうしたら
アーユルヴェーダを日本中に根付かせれるか
自分らしく生きる人を増やせれるか

考えていた矢先に見つけたBeautyJapan


BeautyJapanに挑戦したことで

今ここにいる意味・わたしはミッションの為に
なぜ動くのか、深く向き合うことが出来、
わたしの想いを言語化できることが出来た

挑戦しないと出会えないワタシに出会えた


日本大会当日まで残り
2ヶ月もある、2ヶ月しかない。



この2ヶ月で
今のワタシをどれだけ超えれるか
どれだけ次に繋げれるか
どれだけわたしの想いを実らせれるか


日本大会は凄い人がたくさん。

だから楽しみで仕方ない!!!
自分が成長できる気しかない!!!

自分らしく生きる人を増やすキッカケになる未来
しか見えない!!!




去年開業準備していたときは
わたしがこんなことをするとは全く思っていなかった

本当に何が起こるか分からない

ご縁に感謝🙏🏾🙏🏾🙏🏾



自分らしく今のワタシを超え続け

まずはワタシから。
わたしの背中を見せて

これだけ人間は変われる力を持っているんだぞ!!!
あなたも変われるんだぞ!!!

本能のままに自分らしく生きることが
こんなにも幸せなんだぞ!!!

と日本中に伝える!!!



明日からBJ2023ファイナリストの皆様
アーユルヴェーダで波動覚醒 サトミ

目印は歩く太陽🌞黒肌サトミ🏄🏿‍♀️

をどうぞ、よろしくお願い致します。


ーーーBeautyJapan日本大会 事前審査ーーー

①FacebookでわたしSatomi Onikiと友達になる

Satomi Oniki

②FacebookのBeautyJapan公式ページをフォロー


皆様のお力で
わたしは輝きます!
あなたを輝かせれます!!!

あなたのお力をわたしにください。
応援をよろしくお願い致します🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️


グランプリ &   Cultuere二冠👑
とったるどーーーー!!!!!



#結実のbj2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?