見出し画像

一番の友達87【13】


アーユルヴェーダで個性を輝かし
自芯に溢れイキイキと
"自分らしく生きる"女性を増やす
歩く太陽サトミです
🌞


2023.10.27
一番の友達
ばあばあが87歳㊗️

一番の友達だからこそ、
先月何年振り!?にケンカしたww
Bjでパンパンなりすぎてたw

大野が大好き



ほんとに、これこそ良い見本なの!!!

もう90手前なのに、
運転する
持病なし
歯全部ある
視力1.3
腰曲がってない
毎日出掛ける
毎日約30分のウォーキング
カラオケ行く
旅行行く
踊る
お肉大好き(ホルモンおかわりするのはビックリw)
3食食べる

生命力高すぎる


わたしは、何歳なっても
こんな婆ちゃんになる

90なっても
大好きなお肉を食べ続け
大好きなサーフィンをして
大好きな人と居る

そして、
大好きなアーユルヴェーダを伝え続ける


ワタシだけでなく、
皆んなもこんな婆ちゃん爺ちゃんに
なってほしいから


今、アーユルヴェーダを取り入れてるし
広めていく


何もしなかったら
老化はドンドン早まってしまう
生命力はドンドン低くなってしまう

それが体力低下、肥満、関節痛、免疫力低下
薬に頼る生活
原因不明の不調や病気に繋がる

老化は止めれないけど遅らせれる

歳を重ねながら
老化 ↓ 生命力 ↑

ワタシはこれを実現する


そして、ばあばあが
少しでも長生きするように
いつもワタシのエネルギーを与えてる

ワタシがヒョンな行動をすることで
ばあばあ、ビックリしてるw
そのリアクションを待ってるワタシw

そしたら、
『サトミが次どんな面白いコトをするか楽しみ』
って思ってくれたら
ばあばあの生命力は自然と上がって
長生きするかなとw

あと、『ワタシの子供見るまで死んだらダメ』
と念を押してるw


ばあばあのエネルギーを上げるためにも
どんな面白いコトをしようか
いつも考えられてて
それが仕事にも繋がってるから

感謝や🙏🏾🙏🏾




去年の合同誕生日会は
サーファー仲間の
シンゴちゃんフレンチを



わたしと誕生日1週間違いだから
毎年合同誕生日会してる

今日はお肉🥩



今日も良い一日を



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ワタシがCulture賞獲得、ミッション実現
のために今必要なことは

伝える力アップ!!!


そのためにアウトプット中!
①毎日note更新
②1時間以内にnote書き上げる
→書くのにかかった時間を写真はります

今日の光り輝くnote更新タイムは。。







【日本大会応援】


あなたのお力で
Culture賞獲得に繋がります!

あなたのお力をわたしにください。
応援をよろしくお願い致します🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️




一生涯の使命
🇱🇰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
生き詰まっているあなたの
エネルギーを上げ
健康で美しく【自分らしく生きる】
光り輝くサポートを

スリランカでも支援目指す

.

歩く太陽サトミ
🇱🇰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
✺お酒・薬で身体を動かす生活
✺睡眠障害 & 情緒不安定
↓ ↓ ↓
✺ アーユルヴェーダ ×ヨガで
 パワフルに!本能のままに生きる
✺内側から本来の自分を引き出す



#結実のbj2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?