見出し画像

クソな子供の頃の自分に感謝【10】


アーユルヴェーダで個性を輝かし
自芯に溢れイキイキと
"自分らしく生きる"女性を増やす
歩く太陽サトミです
🌞


先日、沼中バスケ部🏀集合
大人8人、子供7人


卒業して15年
今年で30歳の皆んな
8人中ワタシ一人だけ独身

皆んな既婚・子持ち


感慨深いwww

めっちゃ食べたw



親になっても
卒業して15年たっても
こうやって集まれる存在って素晴らしい

とつくづく思った


そして、何よりも
私は日頃から友達と会わない人間
(1年で1、2人会えばいい方ww)
連絡も基本とらないからこそ、
そんな私でも
こうやって会える環境が
あることに感謝🙏🏾🙏🏾


生活スタイルが違うってのもあるけど、
子供の頃から人付き合い苦手、
自分を出せてなかったから

高校の時から毎日仕事仕事仕事
高校卒業しても仕事仕事仕事
学校なんて、ろくに行ってない


そんな自分を変えたくて
もっと自分を出したくて
アーユルヴェーダを取り入れれて今が在る


クソな子供の頃の自分に感謝しかない🙏🏾🙏🏾



ぢゃないと、
・こんなパワフルに自分らしく生きていない
・素晴らしいご縁がない
・開業してない
・スリランカ行ってない
・Bjに挑戦してない



今では、
アーユルヴェーダを広めるために
過去の私もあったんだ。
と思う。

これこそ、

『業カルマ』

↓↓

「過去(世)での行為は、良い行為にせよ、悪い行為にせよ、いずれ必ず自分に返ってくる。」

ヴェーダ哲学

言われたことあるのは、
前世では
ヒマラヤ山脈をずーーーっと見てた
インド田んぼを歩きまわっていた

だとw

これが本当かどうか知らないけど。

この前世だから
アーユルヴェーダに惹かれて
アーユルヴェーダを一生取り入れる
アーユルヴェーダの使命に辿りついた

のかな。。

と思うと面白いな〜とww



話はズレたが

親になっても会える関係

って素晴らしいな

あんなクソな子供の私に感謝だな。


と思った沼中女バス🏀集まりの良い一日でした



今日も良い一日を



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ワタシがCulture賞獲得、ミッション実現
のために今必要なことは

伝える力アップ!!!


そのためにアウトプット中!
①毎日note更新
②1時間以内にnote書き上げる
→書くのにかかった時間を写真はります

今日の光り輝くnote更新タイムは。。







🇯🇵ーーBeautyJapan日本大会 応援ーー👑

あなたのお力で
Culture賞獲得に繋がります!

あなたのお力をわたしにください。
応援をよろしくお願い致します🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️


一生涯の使命
🇱🇰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
生き詰まっているあなたの
エネルギーを上げ
健康で美しく【自分らしく生きる】
光り輝くサポートを

スリランカでも支援目指す

.

歩く太陽サトミ
🇱🇰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
✺お酒・薬で身体を動かす生活
✺睡眠障害 & 情緒不安定
↓ ↓ ↓
✺ アーユルヴェーダ ×ヨガで
 パワフルに!本能のままに生きる
✺内側から本来の自分を引き出す



#結実のbj2023








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?