見出し画像

こんなとこでBjスタッフさんと遭遇【42】



アーユルヴェーダで個性を輝かし
自芯に溢れイキイキと
"自分らしく生きる"人を増やす
歩く太陽サトミです
🌞


今日は北九州市門司区にある
大原山不動院さんでお寺マルシェ🐉

まさかの仏教寺院と今日知った。
仏教国スリランカ🇱🇰
私にピッタリ


31店舗さんが出店。
私はアーユルヴェーダマッサージと
スリランカ産スパイス販売で出店🇱🇰


今日も
皆さん一言目にはスリランカ人?と笑


人間の土台は脳
脳エネルギー高め中

こうやってマッサージしてると。。


あれれれれれ!?!?
見たことある人が!!!( ゚д゚)





右:Bjスタッフ智貴さん 左:智貴さんのお客様

https://instagram.com/ruco_tomoki?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

Bj宮崎 & 山口広島スタッフの智貴さん登場!!

なぜここにいるーーー!!

ビックリだわーーー!!!!



下関で美容整体師の智貴さん、
他の出店者さんにお知り合いがいたそうで。
こんなとこでBjの方に会えてホッコリ🌈


そして、次はなんとなんと。。!!?


去年のBj日本大会Culture賞綺花さんと
家族ぐるみでお付き合いある方が!!

下関で中国自然療法カッサやられてる
小林 喜美子さん

https://instagram.com/kokoro_kassa_k.kobayashi?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

サトミ:「11月にBeautyJapan日本大会に出るので
    Facebookで応援をよろしくお願いします🙇🏽‍♀️」

喜美子さん:「BeautyJapanってあれ?
      あの大会?同じかな?
      去年知り合いが出てた」

サトミ:「ん?誰だ、誰だ?」

喜美子さん:「中村綺花ちゃんって子」

サトミ:「えーーーーっっ!!!( ゚д゚)」


てな感じで引き寄せられた🌈
世間は狭い!!!


それ以外にも
BeautyJapan聞いたことあるー!
って方が何人かいたり


Bj福岡大会はないのに
北九州に少し知られている!!!

改めてBjはこれからもっと飛躍するな!
と感じた✨✨✨

是非出てみませんか!と
声かけてみたり♪


今すぐにはピンと来なくてもいい。

いつか、あんな大会あったな
出てみようかなって思い出してくれたり

こうやって1年越しにBj繋がりで
出会うご縁もある🌈


どこでどう繋がるかわからない。



特に今日はたくさんの引き寄せがあった日だった。


良い運も悪い運も
必ず今の私に必要なコトだから起こるコト

これがあるからこそ
更に新しいワタシに出会うんだろなって思う


だって昨日までのワタシは
こんなこと起こるとか思ってなかった!

お陰様で昨日を遥かに超えた自分がいる!


そう思って過ごしてたら
悪いコトが起きても
めちゃくちゃ毎日楽しく感じるよ🌈

悪いコトが起きてありがとう。
って思ってる

単純、超ポジティブ女ですwww



ps.

Bj bay areaのなっちゃんがくれた
スリランカ人作クッキー

たまたま持ってきてたんだよね。


仏教寺院で食べる
スリランカ人が作った
スリランカ紅茶入りのクッキー🍪
は美味しさ別格!!!

なっちゃんご馳走様でした♪♪



今日もお疲れ様でした♪

明日も良い一日を



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ワタシがCulture賞獲得、ミッション実現
のために今必要なことは

伝える力アップ!!!


そのためにアウトプット中!
①毎日note更新
②1時間以内にnote書き上げる
→書くのにかかった時間を写真はります

今日の光り輝くnote更新タイムは。。

まぁ、平均タイムだな。。😅





🇯🇵ーーBeautyJapan日本大会 事前審査ーー👑

Facebookだけ、クラファンだけ、両方で。
あなたの指1本で審査加点に繋がります!!

①FacebookでわたしSatomi Onikiと友達になる

②FacebookのBeautyJapan公式ページをフォロー

⚠️ワタシと友達でないと審査加点に入りません。

https://firststep.en-jine.com/projects/bj2023-satomi-oniki



あなたのお力で
Culture賞獲得に繋がります!

あなたのお力をわたしにください。
応援をよろしくお願い致します🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️


一生涯の使命
🇱🇰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
生き詰まっているあなたの
エネルギーを上げ
健康で美しく【自分らしく生きる】
光り輝くサポートを

スリランカでも支援目指す

.

歩く太陽サトミ
🇱🇰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
✺お酒・薬で身体を動かす生活
✺睡眠障害 & 情緒不安定
↓ ↓ ↓
✺ アーユルヴェーダ ×ヨガで
 パワフルに!本能のままに生きる
✺内側から本来の自分を引き出す



#結実のbj2023






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?