見出し画像

ブローチ♡

ご紹介頂いてから即SOLDでびっくりするくらいの再販リクエストがあり、一点物ですので異なる似たアイテムを制作後即SOLDで、実は素材の値上がりなどもあったのですがまた制作するも、、「え?あれ?」ってやつです・苦笑

(そこそこに忙しかったのと、材料の取り寄せに時間が掛かってしまったのでタイミングがズレてしまったかとも思いつつ。。)


ブローチ人口は恐らく・・そんなに多くはないですよね。

真鍮好き人口も・・恐らく・・そんなに多くはないですよね。。




でも

だからこそ

遊び心の演出としてひとつあればまた楽しみが広がるアイテムだと思っています♪

コットンパールがエアリーな着け心地で、既存のブローチなどと比較してもお洋服の生地を傷めない軽さです。
ピアス/イヤリング、ネックレスなどのアクセサリーをしない方に是非おすすめしたいなぁと思うのですが、服ではなくバッグやポーチなどにも♪


シンプルなスタイルにブローチのつける向きやブローチ同士の間隔が違うだけで、違うお洋服を着ているようなアレンジが可能です!

ブローチの針先に多めに布地を取ったり、生地を少なめにすくうだけでもまた雰囲気が変えられますので是非たくさん遊んでみてください♪

スウェットなどにも「ころん。」と。ジョークっぽくキュートです♪