見出し画像

Best Buy イヤリング

Best Buy 頂いてしまいました!!

とてもうれしいです。
ありがとうございます!!

金具のカラー×パールの色味や大きさで色んなバリエーションがあることが、果たしていいのか悪いのか・汗
お客様を深く悩ませはしないか・汗
ということで、少しずつ絞って行ってもいるところなのですが、私としても趣味的に選択を正直非常に迷うところ。。

丸一日しても痛くないイヤリング金具使い。ここがポイント

個人的には一粒パールピアスは3mm~16mmという範囲で選びたい願望あり。
そしてホワイト系グレー系は絶対。
時にはニュアンスカラーも必要になるという。

そして質感にこだわる系
逆に日常とにかく軽量もよかったり・・。

ゴールド金具いいよね。
いや、シルバー金具もいいんだよね。みたいな感じ?

どうしましょう。

そこでミニマリストになったつもりで選ぶと8mm・10mm・12mmのホワイトとグレーでシルバー金具という潔い答えはでるのですが、それって私がピアスだからかもよねとかなんとかとまた深い迷いが生じるのです。。


すでにビッグトレンド、世の中にたくさん溢れる一粒パールイヤリング/ピアスですので、私がそんなに『悩まずとも』なんですけれどね・笑


私の強みは自身で実際にいろんなものを使っているということにあると思います。
基本的にはアクセサリーよりはジュエリーが好きというところにもあると思っています。
自信家っぽく嫌な感じに聞こえたら誤解です。違います。どうしよう。。と思うのですが・汗
白蝶やアコヤを実際に普段使いしている人が選ぶイミテーションと、白蝶やアコヤを持っていない人が選ぶイミテーションはどちらがいいですか?
白蝶やアコヤしか使わず、アクリルやコットンパールを価値のないものと見る人と、シーンに合わせて使い分けができる価値観を持ち合わせた人(逆も然り)どちらがいいですか?

実際に使うとそれぞれに価値があって、メリット・デメリットもよく見えてくるのですが一般的にはジュエリーとアクセサリーの壁は分断されていて、ファッション視点からはとても勿体ないなぁと思っています。

もはや【使命】と思いつつ垣根なくあらゆるものを自身で試しております。

シーンや目的、ライフスタイルに合わせた大人の一粒パールをお求めの方にご覧いただけましたら幸いです♪


只今クリスマスに間に合うように、とにかく受注処理・発送処理をがんばっているところです!
おかげさまで12月~1月までは一年の中でも特に混みあう時期ですので、多少お取引にお時間を頂く場合が増えています。
ご理解いただけましたら幸いです。



イヤリング、もとより一点物という商品もございますので紛らわしいのですが、、レギュラーとしていましたパーツやパール自体の素材やカラー入れ替えにつき残り一点(全く同じものの再販なし)となっているアイテムはこちらです。