見出し画像

Wi-Fi子機

Wi-Fi子機って・・いつからあるんですか。

私デスクトップ派なもので、次こそはラップトップと思いつつもやはりデスクトップの快適さが心地よい古い人間・・。

が、コードの関係で変な位置にしかパソコン置けないアレあるじゃないですか・・。コードを這わせるのはもっての外!!気になるわーと思いつつ昔は「そういうもの」だったじゃないですか!!

長く諦めていたんですけれど、「いうてそういう便利なもの、なんか素敵な解決法・・まさかあったりするんじゃないのぉ?」といろんなキーワードで夜な夜な眠れない夜をiPhoneちょいちょいしていたら・・知ってしまった。

たぶん遅いんですけど・笑 知ってしまった!

いつからあるんですか?何年から!?早く教えて欲しかった。

PC買う時ときとかに「ご一緒にWi-Fi子機はいかがですか?」とか、言ってよ。。

これでインテリア変えられる。

PC置いてある場所に隠せ隠せなキャビネット置いてもっとスッキリしたい!!

デスクトップでもWi-Fi化できるだなんて。情報って大事だわーー。

まず未だデスクトップの人が珍しいじゃないですか。

知らなかったーー!

でも

今ある家具を処分して

Wi-Fi子機買って

PC移動した先には照明欲しい・・照明探して

買って

PC跡に配置するキャビネットを探して

買って

キャビネット探しが思うように進むとは思えないので・・。

(少し高さのあるものが欲しいのですが、普通に売っているものって高くて90cmがいいところ。。欲を言うと欧米っぽさを求めたいんです・・。)

これらを順序良く進めなければならない!!

あーー。いつになるんだろう。。

早く知りたかった~~~。