見出し画像

販売あるある。

スタッドのすすめ。

丁度撮りためた耳元の画像で今まだ販売中というアイテムと同じものがありましたので掲載いたします♪

画像1

左より

着用画像は24mmのピアスです。

着用画像は(私物は)販売のものよりも少し小さなボリュームです。


結構・・グレーのアイテムってホワイトと比較すると売れにくいんです・・汗 一粒系・シンプル系だとなおさらなのですが、たまにスッっと売れていくと感動すら覚える&お客様がどんな風に素敵に着けこなしていらっしゃるかもすごく気になる。

私としてはかなり推し。そして私としては利用頻度高い!気が狂うほどのお気に入り!!(ヴインテージ系または一点物だとスペアも是非欲しいくらいな熱)なのに・・全く売れないってあるある・笑

「これたまらないッス。素敵ッス。すんごくいいですよ!!」と満を持して出品!!からの温度差よ・笑

スタンダード系はお安いものとかを見つけて利用されているのでしょうか。それともやっぱり商品としてつまらなかったりするのでしょうか。人口的にファンシーな感じを求めている方は多いのねとわかってはいるけど、そして着用画像を求めている方も多いともわかっているけれど、それとも・・それとも・・と考えるけれど、答えは出ず。

基本的にそんなに【評価されたい】という欲がない人なので、「私はスキなんですけどー。誰も見てないか。ま、いいか。」と進みますが、それって悪く言えば自分軸。我が強い。他人気にならない。自由にモノは生み出せるけれど、お伝え下手?

ハンドメイド・ものづくりと販売って、どう上手に素敵に見せるかではあると思うし、承認欲求高めじゃないといけない気もしている・笑 評価されたい・認めて欲しいってことは自分軸ではなく他人軸が強いということかなと思うので、お客様ファーストで”わかりやすいもの””求められているもの”を汲み取れて、かつそういった求めている層に訴えかけていくのが上手だったり、作れたりする、きっと優しくて素敵な方なんだなと思うんです。

そこを目指してみたときもありますけれど・・なにぶん性格的にせっかちでわがままで我が強く・笑 求められているもの掴めはするけれど「それ私好きじゃない」とか、「私はそう思わない」ということを是が非でもできないタイプなんだと受け入れているので【とにかく私自身が使いやすく・熱があり・好きなものを】

※グレーコットンパール以外は全て再販のない一点物となっています。



この記事が参加している募集

最近の学び