見出し画像

たったひとつの出会い

たったひとつの出会い。
唯一無二。

そんな物語を求めるバロックパール。

毎度私自身も販売しておいては「手放したくない・・」となっているバロックパール。

売れない喜びって、、なんだろう・笑

フクザツな心境・笑


貝殻の輝きが真珠の輝きとなり、この貝殻の色が真珠の色に反映されます。

そのためいろいろな色の真珠が生まれるのですが、ホワイト系でありながらツンとしたような個性を持つ白です。


控えめバロック
つのも控えめのつの
張りがあり
ぽってりとして
ふっくらとして
ころんと
ごろんと

狙いはパーフェクトな特徴を持つアコヤバロック

一つを合わせるだけで大人の耳元にセンス溢れる美しさ

うっとり。



丸(ラウンド)じゃつまらないけれど
個性的すぎるものは苦手。そんな方へ丁度いいバロックです。

是非耳元からこぼれ落ちるような様子で身に着けて。


身に着けているだけで自信を与えてくれるような贅沢バロックで、この位のバロック形なら普段のカジュアルから、ちょっとしたフォーマルまで使える(使いたくなる!)シーンは幅広いと思います。
あくまでも私の感じ方ですが、着けているとそれほど大げさにはバロックを感じないかと思います。


時を共にする自分だけのパールをお探しの大人の女性におすすめです。