見出し画像

樹脂パール10mmピアス/イヤリングのお知らせ

取り急ぎ、資材屋さんの営業縮小にて今後お取扱いなくなるアイテムです。

大人が身に着けて素敵で、軽量で、価格もお手頃にご用意できるものとして永く私自身も気に入っているパールだったのですが、残念です。。

また一から納得のいく素材を探さなければいけないので、しばらくは樹脂パール10mmの制作は無くなるものとして。何卒。

事前にアナウンスがあればまとめ買い行っていたんですけれど、私もかなりびっくりの突然のこと。
かれこれ十数年お世話になっている資材屋さんでした。

ピアス台と16KGPバーについても気に入っているアイテムでしたので、そちらも追々パーツがなくなりましたら取り扱いなし、またはほかのパーツに切り替わるものもでてくると思います。

ご不便をお掛け致しますが何卒よろしくお願いいたします。

気に入っているものこそ、世の中から姿を消すあるある。

イミテーション・フェイクですとなおさらのこと納得のいくアイテムに出会うことって難しいんですよね。。

でも、また新たなものに出会う楽しみに変えて行きたいなと思っています♪

リピートのお客様も多いアイテムでしたので、残り数点となりますがご入用ございましたらお急ぎいただけますと幸いです!!


※在庫数がわからなくなってしまうので、ハンドメイドサイト分のみの在庫としてまいりました。
顧客様でご入用ございましたらお気軽にDMなどでお問合せ頂けましたら【ルースとして手元にある分】も含めお知らせさせていただきます。

(ページ改めました!9/29)