見出し画像

私の履歴書 貫禄のかとけん


はじめに

こんにちは!営業部の「加藤」です!

僕は2022年4月に新卒でピーアール・デイリーに
営業職として入社をしました!
簡単に僕の経歴を最初にお伝えしますね!

貫禄がありすぎて…

今年で入社2年目なのですが、
お客様には貫禄があって2年目には見られないです…笑
入社当初は貫禄は3年目と言われていました!

貫禄の加藤と覚えてください!
最近では27.28歳と言われることが多いです…笑

ゴリゴリのスポーツマン

小・中・高・大とスポーツをしていたので、体力には自信があります!
動くのが好きすぎて、
基本的にお客様先にご訪問させていただいております!笑

常に全力でお客様をサポートすることも忘れず、
一緒に採用成功まで伴走します!

そんな僕が小さい頃や学生の頃、どんな人物だったのか
お伝えしますね!

◆幼少期編 すでにアクティブ

2人兄弟の次男に生まれ、
兄の影響で外で遊ぶのが大好きなアクティブ系男子になりました。

好奇心旺盛で気になることには
「何事にもチャレンジ・触れてみる」
を大切にと、教えられてきました。
ゲームよりもサッカー、鬼ごっこなど常に外で遊んでいました。

この時は「かなり」かわいかったです…

◆小学生編 ガッツはここから

小1から小6の6年間サッカーに打ち込んでいました。
元日本代表の岡崎選手にあこがれて
常に全力でガッツあるプレーを心掛けていました。
(現日本代表で言うと前田大然、さらに昔の日本代表で言うと野人岡野です。)

今振り返ると仕事におけるガッツはサッカーで培われたのだなと感じます。

◆中学生編 漢は「背中で見せる」

好奇心旺盛な性格に加えて、
目立ちたがり屋の面もあり人前に立つことが好きな青年でした。

中1~中3でもサッカー部に所属していて中3の時には
キャプテンをやっていました。

強いチームではなかったのですが、
「背中で見せる」スタイルでチームを引っ張ってきました。

中学時代のほとんどをサッカーに捧げていました。
目立ちたがり屋なので、学級委員長や体育祭の団長もやりました!

◆高校生編 語れば深い、転向

高校では走ることが好きだったのもあり、
陸上部で中長距離を専門に走っていました。(1500m、3000m障害など)

なぜサッカーから陸上に転身した理由は長くなるので、
気になる方は直接ご質問ください!

高校3年の時には中長距離の長を任され、
個人種目はもちろん駅伝を走り、学校の歴代記録を塗り替えちゃいました!
高校も3年間のほとんどを陸上に捧げていました。
ただの走る変態でした!(今は走れません…)

青春を謳歌していました!

◆大学生編 娯楽を謳歌

大学はサッカーサークルに所属しながら
個人で陸上団体に所属して体を動かしていました。

じっとしていられない性格ですね…笑

また大学ではアルバイトに夢中でした。
カフェをメインで働きながら、居酒屋、温泉でも働いていました。

今流行りのサウナが好きだったこともあり
温泉で働いて良い汗をかいていました!
ぜひ、おすすめのサウナ教えてください!!

また中高より遊ぶ時間が増えて、自然に触れることも多くなりました!
海や山が好きで春夏秋冬関係なく海に行って自然を感じてました。
海に入るのではなくテントを置いて音楽を流してコーヒーを飲みながら景色を楽しむのが最高です。

往復6時間半の長旅でした
一番お気に入りの海です(静岡県吉佐美大浜海水浴場)

おわりに

今までの人生、サッカーや陸上など
何事にも全力を注いで生きてきました!

貫禄がある(?)僕ですが、若さと元気で
これからも全力でお客様をサポートし、採用成功まで導いていきます!

ご訪問した際にはぜひ本物に貫禄があるのかどうか
確かめてみてくださいね!笑

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?