2月21日(火)オンライン初級講座6回目を開催しました♡

こんにちは!
プレシャスマネー事務局です。

本日は初級クラス最後の講座でした^^

これまでの半年で考え方が変化したり、
プライベートでの環境の変化があった方など。
様々な変化があったと思います^^

引続き、ガチョウさんを育てていくか、
手放すか・・・
この判断や選択をするのもすべて自分次第です^^

資産運用を続けていくと、
自分にとってほんとに価値あるものなのか?
を常に考え、判断して選択する行動が身についていくと思っています。

自分の人生の選択肢が今より増えることを願って
プレシャスマネーは皆さんを応援していきます^^

中級講座でもお会いできることを楽しみにしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?