見出し画像

タッカー・カールソン爆弾インタビュー/Zero Hedge

【「我々のシステムはリアルタイムで崩壊している」:タッカー・カールソンが爆弾インタビュー】

BY TYLER DURDEN
2023.09.24

「みんな怖がっている」

#タッカー・カールソン  が止まらない。 #フォックスニュース を突然去って以来、彼は記録的な視聴率を獲得している。


ヴェルトヴォッヘとの独占インタビューで、この政治メディアのスターは主流メディアの操作マシーンを解体し、ドナルド・トランプ復権の可能性に対する懸念を明らかにし、バイデン一家の不穏な状態について語り、ポスト・フォックス・ニュース・オーダーにおける彼の次の展開について語る。

タッカー・カールソンが4月に『フォックス・ニュース・チャンネル』を去ったとき、彼の敵は喝采を送った。

しかし、この幸福な戦士がついに敗北したと思ったのだとしたら、彼らの判断は支持率と同じくらい悲惨なものだった。

#イーロン・マスク のアシストもあり、カールソンは新番組『タッカー・カールソン・オン・ツイッター(現『X』)』でさらに多くの世界中の視聴者にリーチしている。

ベテランの #ニュースキャスター は、その使命を拡大した:

主流メディアの息苦しい偏向報道を打ち破り、国内だけでなく世界各地の首都で起きている重要な出来事について報道をすることである。

カールソンはアラブ首長国連邦から戻ったばかりで、同国のモハメド・ビン・ザーイド大統領と会談した。

カールソンはこの首長を「私がこれまで話した中で最も興味深く、最も賢明な指導者」と評した。

- 先月、ドナルド・J・トランプの対面に座ったことを考えると、挑発的な評価である。

アラブの指導者について、カールソンは「これほど謙虚な指導者には会ったことがない。」

カールソンはマスコミの同僚にはあまり親切ではない。

「彼らは皆、恐れを抱いている。

権力者の責任を追及する代わりに、『彼らは正反対のことをする。』

実際、『彼らは彼らの言いなりになっている。』」

2024年の大統領選挙を見据えて、彼は言う:

「彼らは #トランプ を、ジョー・ #バイデン の対抗馬として立候補した罪で刑務所に入れようとしている。

それが今回の選挙だ。それを許すのか、許さないのか。私は許せないと思う。」

ヴェルトウォッヘ

フォックスを退社し、新番組「タッカー・カールソン・オン・ #ツイッター (現在は『X』)」で独り立ちして以来、あなたの投稿は数千万回、時には数億回の視聴回数を記録しています。

まるでバズ・ライトイヤーのように飛び立っていますね。自由を感じていますか❓

より多くのトピックやアイデアを探求するために❓自分の意見を表現すること❓

タッカー・カールソン :

そうですね。どちらかというと、自分の意見を言うことが少ない、台本を書いて自分の意見を言うような、カメラに直接映る台本はあまりやっていません。

長い間やりたかったけどできなかったこと、つまり飛行機に乗って世界中を見に行くということをしたんだ。毎日出演しなければならない番組があったから。

ここ数年、特にウクライナ戦争が始まって以来、世界は多くのアメリカ人が理解している以上に急速に変化していると確信するようになった。

特にウクライナ戦争が始まってからは、世界は多くのアメリカ人が理解している以上に急速に変化していると確信するようになった。

第二次世界大戦後、世界の平和と繁栄を維持し、米国をピラミッドの頂点に据えるために構築された制度、すなわち、ドルの支配、SWIFTシステム、NATOなどだ。

それが私の見解。それが実際に起こっているのかどうか、私は旅をして確かめたかった。

ヴェルトヴォッヘ :

あなたは以前にも増して世界中を飛び回っていますね。世界的にどのような人物に特に魅了されていますか❓

カールソン :

アブダビ首長のMBZは、私がこれまで話した中で最も興味深く、最も賢明な指導者だと思う。

[シェイク・モハメド・ビン・ザーイド・アル・ナヒヤンは、MBZのイニシャルで親しまれ、アラブ首長国連邦の大統領であり、アブダビの統治者である。]  

私は彼を尊敬しているよ。

ヴェルトヴォッヘ :

アブダビからアメリカに戻ったばかりですか❓

カールソン :

ええ、彼と話をしたんだ。私は国や組織を運営する多くの人々にインタビューしてきた。

この30年間で、たくさんのリーダーにインタビューしてきた。それは私の仕事だ。

そして、自分が何かを理解していなかったり、質問に対する答えを持っていなかったりしたときに、それを進んで認めるような人物を、何かの責任者としてインタビューしたことはない。

これほど謙虚なリーダーには会ったことがないし、謙虚さは知恵の必要条件だと私は信じている。

賢明な人は自分が知らないことを認める。欧米では見られないことだ。

アメリカの大統領候補や大統領にインタビューしても、「私は答えを知りません」と言う人はいないでしょう。

「考えてみたが、よくわからない」と言う人はいない。なぜなら、わからないと認めることができないからだ。

もちろん、人間の知識の範囲は非常に限られている。実際、私たちは何も知らない。

脳の仕組みも、ピラミッドがどうやって建てられたのかもわからない。

私たちが知らないことのリストは、私たちが知っていることのリストよりもはるかに長いのに、誰もそれを認めようとしない。

そう、誰もそれを認めようとはしない。それを口に出して言える人たちこそ、私が信頼する人たちなんだ。だから、私はとても感銘を受けた。

これほどリーダーに感銘を受けたことはない。

でも、世界中から面白い人がたくさん来ている。ハビエル・ミレイは面白い人だと思った。

[ハビエル・ジェラルド・ミレイはアルゼンチンの経済学者で、リバタリアンとして知られる政治家。  彼は次期大統領選の世論調査でリードしている。]

ヴェルトヴォッヘ :

ケーブルニュースの『タッカー・カールソン・トゥナイト』で1位になり、世界的なメディアのスターとなったFOXでの長年を簡単に振り返ってみましょう。

最近の『X』のエピソードで、あなたはこう言いました:

「マードック家は私の邪魔をしなかった。彼らはいつも私に良くしてくれた。  でも、いつも心が狭かった...怖い女性たちが経営している会社なんだ。  」

どういう意味❓

カールソン :

私はフォックスで14年間を過ごしたが、ほとんどの時間を自分の仕事に費やしていた。会社の経営に携わることはなかった。

私はただの従業員だった。だから、会社の経営については、私の知らないことがたくさんある。

私の経験では、会社のオーナーであり支配者であるマードック一族は、いつも私にとても紳士的だった。とても礼儀正しく、親切で、私に大きな裁量権を与えてくれた。

私はしばしば、あるいは時には、彼らが私の言っていることに反対していると感じたり、私の見解が彼らと異なっていると感じたりした。

でも、彼らは私の意見を言わせてくれた。私はそのことに感謝している。彼らとの間に問題はなかったし、今も問題はない。

あることに関しては彼らと意見が合わないこともあるが、彼らが与えてくれたチャンスや親切にはいつも感謝している。

フォックス・ニュースには素晴らしい人たちがたくさんいるが、ただ恐怖に怯え、その日一日をやり過ごそうとしている人たちもたくさんいる。

そのような人たちを落ち着かせるのに十分なほど強いザナックスは作られていないと思う。(笑)

私が言ったことは本心。

私はアメリカの多くの報道機関で働いてきたが、どこも同じだ。みんな訴えられたり、怒鳴られたり、クビになったり、恥をかかされたりすることを恐れている。

しかし、興味深いことに、物事を誤ることをあまり恐れない人はいない。その心配はない。

洒落にならないとか、禁句を言うことを心配するほど、正確さについては心配していないんだ。

彼らが本当に心配しているのは、真実を伝えること。

もしあなたが報道機関を経営しているなら、あなたの最大の関心事は正しく伝えることであり、誰かが間違いを犯すことに恐怖を感じるだろうと思うだろう。

しかし、それは彼らの最大の関心事ではないんだ。それはフォックスに限ったことではない。

私はMSNBCとCNNで働いていた。PBSでも働いた。ABCでは1年間働いた。

確かに多くのニュース会社を渡り歩いてきたが、どこも同じようなものだ。

彼らは皆、おそらく必要以上に稼いでいて、職を失うことを恐れている。

たまに勇気のある人もいるが、そういう人はとてもとても、とても稀だ。ホントに稀だ。

ヴェルトヴォッヘ :

「第4の機関」としてのメディアは、米国に限らず深刻な信頼性の問題を抱えています。ここでも同じです。

YouGovの調査[2023年5月]によれば、米国で国民の信頼の過半数を獲得している唯一の全国的報道機関は『ウェザー・チャンネル』ですね。

カールソン : そうだね。

ヴェルトウォッヘ

アメリカ国民の半数は、ニュースメディアが意図的に誤解を招き、誤った情報を流し、宣伝しようとしていると考えています。[ギャラップ、2023年2月]

あなたは長い間、ニュースに登場してきました。なぜメディアの現状はこれほど惨めなのでしょうか❓

カールソン :

民主主義を破壊したければ、市民が受け取る情報をコントロールする必要があるからだ。

私は、民主主義国家のニュースメディアは他の国よりもはるかに信頼性が低いと主張したい。

人々は自分が持っている情報に基づいて投票する。

だから、彼らの投票をコントロールしたければ、彼らが知っていることをコントロールしなければならない。

何十年もの間、アメリカを牛耳る人々の側では、ニュースステーションや新聞で報道される内容をコントロールしようとする、つまりニュースメディアをコントロールしようとする、非常に積極的な試みがなされてきた。

実際、彼らはそうしてきた。

ヴェルトヴォッヘ :

ニュースメディアで働いている人たちは、それに従っているようです。

カールソン :

もちろんそうだろう。彼らはただ恐れている。それに従うんだ、絶対に。

政府を動かしている人たちや大企業を動かしている人たちを怒らせるようなことを言うのを恐れている。

そして、それは彼らがやるべきことを曲解しているだけでなく、逆転している。

我々は権力者の責任を追及するために存在するんだ。

なのに、彼らは正反対のことをしている。彼らの言いなりになる。

例えば、このワクチンを米国で展開する。それは国民に多大な影響を与える。

何億人もの人々がこのワクチンを接種しているのに、そのワクチンに関する報道は一切、つまり本当の報道は一切許されない。

そのワクチンの有効性や安全性に疑問を呈するようなことがあれば、文字通り、人々は職を解かれることになる。

正気の沙汰ではない。民主主義が機能していれば、もし強制的な薬があり、誰もがそれを服用しなければならないとしたら、ニュースメディアの仕事は、それが安全かどうか、効果があるかどうかを報道することだろう。彼らはその逆を行った。

ウクライナの戦争でさえも。これは超大国間の核衝突の可能性がある。

私たちはできる限りのことを知るべきではないのか❓

「NO」許されない。

私はウラジーミル・プーチンにインタビューしようとしたが、アメリカ政府に止められた。

そこで、少し考えてみてほしい。

その時、誰も私を弁護しなかった。「ちょっと待てよ」と言った報道関係者は誰もいなかったと思う。

私はこの人が好きではないかもしれないが、彼には誰にでもインタビューする権利があるし、私たちにはプーチンの言うことを聞く権利がある。

プーチンの声を聞くことは許されない。なぜか❓

投票がなかったからだ。誰にも聞かれなかった。

私は54歳だ。税金を払い、法律に従ってきた。アメリカ市民だ。

この国で育ったわけでもないジョー・バイデンやカマラ・ハリスなどよりも、私はずっと忠実なアメリカ人だ;彼女はカナダで育った。

そして彼らは、忠実なアメリカ人であることが何であるかを私に語っているのだろうか❓

今のところ、興味すらない。興味すらないんだ。

カナダ出身のデイビッド・フラム(『アトランティック』誌のスタッフライター)が、私が不誠実なアメリカ人だと言うのは冗談だ。ジョークだ。

彼らがどう思うかなんて、実はもうどうでもいいんだ。気にする必要もない。だから、気にしない。

ヴェルトウォッヘ :

あなたの番組が高視聴率を獲得していることは、人々が聞きたがっている声をあなたが上げていることを示しています。

そのようなメディア操作の一例として、ハンター・バイデンのノートパソコンに対するメディアの弾圧と排除があります。

あなたは悪名高い「地獄のノートパソコン」を研究しました。私たちヴェルトウォッヘも昨年春から研究してきました。

あなたはバイデンのビジネスネットワークについて深い知識を持っています。

あなたは2020年10月、バイデンのビジネス・インサイダーであるトニー・ボブリンスキーに初めてインタビューしました。

あなたが見たことから、ジョー・バイデンは息子のビジネスについて知っていたと結論づけられますか❓彼がそれを促進したと❓

そして、彼自身が利益を得たかもしれないと❓

カールソン :

それは意見ではない。事実として確定していることだ。

私たちは先月、デボン・アーチャー(ハンター・バイデンの長年の親しいビジネスパートナーであり友人)にインタビューした。

彼は、ビジネスミーティングで何十回となく、ジョー・バイデンがビジネスミーティング中に息子のハンターに電話するのを見ていた。

ジョー・バイデンの息子は、彼がアメリカの副大統領であった間、息子のビジネスを助けるために彼をスピーカーフォンにした。

ところで、そのビジネス、いわゆる「ビジネス」は、ジョー・バイデンの息子であることだけで成り立っていた。

ハンター・バイデンにはエネルギーの専門知識はなかった。彼はウクライナのガスについて何も知らなかった。彼が知らなかったというのは冗談ではない。

彼が経営するいわゆる「ビジネス」のどれにも関連した経験も知識もなかった。彼は純粋に父親へのアクセスを売っていたのだ。憶測ではない。

彼のビジネスパートナーは、カメラの前で、オフレコでそう言ったのだ。そう、それについては議論の余地はない。これは事実だ。

メディアはトランプを憎んでいるか、ジョー・バイデンが大統領になることで何らかの利益を得ているのだろう。

しかし、彼らは嘘をついている。

ヴェルトウォッヘ :

ワシントンDCの報道関係者の間で好奇心がゼロになったもう一つの話は、実の娘であるアシュリーがプライベートな日記の中で語ったとされる、ジョー・バイデンが幼い頃、彼女に対して「おそらく適切ではない」振る舞いをしたのではないかという主張です。

ハンターは携帯電話の連絡先リストに「ペド・ピーター」という偽名を父親にあげています。

アメリカでは「ペド・ピーター」は父親に対する珍しい呼び方なのでしょう。

なぜマスコミは、特に#MeToo以降の時代において、このような不穏な詳細を調査することにほとんど関心を示さないのでしょうか❓

カールソン :

(アシュリーは)自分の日記にそう書いた。彼女はそれを主張しなかったけど、それを記録した:

子供の頃、父親が彼女とシャワーを浴び、そのせいで彼女はセックス依存症になった。

それが彼女の日記に書かれていることだ。

バイデン政権の対応は、司法省に日記を持っていた人物の家を家宅捜索させ、日記を持っていた人物を逮捕させることだった。

アシュリー・バイデンはそれを借りていた家に置き忘れたが、彼らはそれについて何も言わなかった。

これは性犯罪だ。

私には3人の娘がいる。父親が娘たちとシャワーを浴びるなんて、普通じゃないと断言できる。

アシュリーは日記で、「父親が私とシャワーを浴びたから、私はセックス依存症になったんだと思う」と書いている。彼女はそう言っている。


ところで、ジョー・バイデンは認知症であり、アメリカを動かしてはいない。そこで、明白な疑問が生じる:

「誰が❓」

ヴェルトウォッヘ : 誰が❓

カールソン

ジョー・バイデンのために働いている切り抜きを通して、バラク・オバマだろう。しかし、私にはわからない。

ニューヨーク・タイムズ紙は報道していないが、ジョー・バイデンは認知症だ。

彼は完全な文章を話すことはできないし、ましてや人類史上最大の組織であるアメリカ政府を動かすことはできない。その前提自体が馬鹿げている。

彼は80歳だ。かろうじて話すことができる。歩くのもやっと。

そんな彼が、戦争が起こっている最中に、またアメリカ大統領選に出馬するのか❓

全体的にあまりに頭が悪いので、誰も説得しようとしないところまで来ている。

彼らはただ、質問をする人々を弾圧し、逮捕しようとしているだけだ。

彼らはこの1ヶ月の間に、犯罪を犯したという理由ではなく、政治に反対したという理由で何十人もの人々を逮捕した。この1カ月で何十人もだ。

我々のシステムはリアルタイムで崩壊している。

私たちはこの状況を目の当たりにしている。

アメリカのメディアを読めば、キム・カーダシアンに関する記事や、トランニーやその他もろもろに関する無関係なたわごとがたくさんある。

肝心なのは、アメリカの大統領が無能だということだ。

誰が政府を動かしているのか❓

その質問に答えられないなら、あなたはメディアの仕事をしていない、と私には思える。他はどうでもいい。

ヴェルトヴォッヘ :

ドナルド・トランプ前大統領との対談は、ちょうど共和党の候補者たちが以前のチャンネルである『FOX』で最初の討論会を行ったときに放送され、大スクープとなりましたね。

あなたと私が初めて対談した2018年当時、トランプ氏は大統領に就任して約2年が経過していました。

その時点で、あなたは「トランプはアメリカ大統領として能力がない」という評価を私に伝えました。

その一例として、あなたは国境について言及しました。

トランプがホワイトハウスへの凱旋に成功した場合、彼は有能になれると思いますか❓

カールソン :

いや、もちろんわからない。単なる憶測に過ぎない。

彼の大統領としての最初の任期は、何百万人という人々を抱える組織を運営するのはかなり難しいということを証明したと思う。

組合に所属する連邦職員の中には、相手の党に仕事を依存している者もいる。

つまり、システムそのものが、システムを改革しようとする者にとってかなり難しいのだ。

しかし、現時点では、彼らはトランプをジョー・バイデンの対抗馬として出馬させた罪で刑務所に入れようとしている。

私は有権者としての立場で発言しているだけだ。それだけで十分だ。

もし明日、トランプが政権を取ったら、彼はCIAに有権者への説明責任を果たさせるだろうか❓そうは思わない。

彼が壁を作ると思う❓わからないけど、そう願うよ。

私は、政党が大統領の対立候補を投獄するために司法制度を利用することは許されない、絶対に許されないと思っている。

そんなことはできない。絶対に許されない。

私の考えでは、それが今回の選挙なのです。それを許すのか、許さないのか。私は、それができるとは思わない。

ヴェルトヴォッヘ :

ジャーナリスト仲間からの批判が止まりませんね。

彼らはあなたの報道を「親ロシア」とか「親トランプ」と呼んでいます。

最近、あなたはラリー・シンクレアのインタビューで、彼がバラク・オバマとのゲイ疑惑について語ったことで、多くの非難を浴びました。

[有罪判決を受けた詐欺師であるシンクレアは、オバマ前大統領が州上院議員だった1999年に、彼と性行為に及ぶ前にクラックを吸っているのを見たと主張している。]

彼の主張が、オバマ大統領に屈服したマスコミによって追及されることがなかったのは事実ですが、あなたのオンライン番組の1対1のインタビュー形式が、ゲストの主張する事実の真偽を十分に調査する能力を制限していることを懸念していますか❓

カールソン :

もちろんだ。私は25年間、テレビで1対1のインタビューをしてきた。

ヴェルトウォッヘ : 当時は大所帯でしたね。

カールソン :

まあ、彼らは今でも私のために働いてくれている。同じチームだよ。(笑)ええ、まったく同じチームなんだ。実際、彼らはすぐに夕食を食べに来るんだ。

ラリー・シンクレアが襲われたようだ。彼は逮捕された。彼は「信用できない」として解雇された。これが15年も続いている。

人々はラリー・シンクレアを攻撃したり、解任したりしてきた。

私の考えは、「私はバランス感覚なのだろう。なぜラリー・シンクレアの話を聞かないのか❓よし、これがラリー・シンクレアだ。彼についてどう思うか、自分で決めてください」

言い換えれば、当時ポリティコのベン・スミスのような嘘つきで、嘘つきであることが証明されていた人たちが、ラリー・シンクレアが言ったことはすべて嘘であると私たちに言うことができたんだ。

これがベン・スミスの立場だ、ラリー・シンクレアの立場はこうだ。

私がバランスを取っているようだ。それで納得できる❓

ヴェルトウォッヘ :

「ラリー・シンクレアの個人的な回想を放送することは、クリスティン・ブラジー・フォードのブレント・カバノーに対する告発と何か違うのか❓」と尋ねる評論家もいます。

カールソン :

そうだね、でも、まったく違う。その特殊性が違うんだと思う。とても変わっている。

しかし、ラリー・シンクレアには、バラク・オバマとセックスしたと言う権利があると思う。

私たちは今、狂信的にゲイを肯定し、ゲイはすべて良いことだと考えているのに、なぜそれが悪いことなのだろうか❓

「オバマは男が好きだ」

なぜそれがオバマへの攻撃なの❓意味わかる❓

ホモフォビアじゃないのは私だけ❓

オバマが男好きなのは明らかだと思う。彼はガールフレンドにそう言った。

ちなみに、アレックス・マクニアー(オクシデンタル・カレッジ在学中にオバマと恋愛関係にあった)は私の遠いいとこだ。

そしてオバマは彼女に、「僕は男性とセックスすることを空想している」と言ったんだ。

それを口に出して言うことが攻撃だと考えるのは少しおかしいと思う。なぜそうなるのかわからない。私たちは男が好きなはずなのに(笑)

ついていけないよ。

ヴェルトヴォッヘ :

タッカー、あなたは驚くべき旅をしてきました。イラク侵攻のような大きな問題、重要な問題について、長年にわたって考えを変えてきました。

カールソン : そうだね。

ヴェルトヴォッヘ

それを公表したんですね。重大な軌道修正はおろか、誤字を認めようとするジャーナリストはほとんどいません。  

今、あなたが考え直している問題はありますか❓ 現在検討中のポジションはありますか❓

カールソン :

ああ、毎号のように気が変わったよ。私は常に考えを変えているんだ。常にね。理解しきれていない問題がたくさんあるんだ。

例えば人工知能。AIが世界を破壊し、自律化するのではないかととても心配している。でも、そうなるだろうか❓私にはわからない。

直感的な懸念以外に、私はAIをあまり賢くは見ていないようだ。そういう問題がたくさんあって、私はそれを理解しようとしているんだ。

ありがたいことに、すべてに意見を持つ必要はない。私はもう歳だから、何かについて答えがわからないときは、それを認めることができる。

これだけは言える:

ウクライナの戦争が西洋文明を危機にさらすという私の考えは、時間の経過とともに強くなっている。私はそう感じている。以前からそう思っていた。今は本当にそう思う。

過去に心配したことで、心配する価値がないと判明したことはたくさんある。

私は昨日、中東に行ったばかりだが、2001年に初めて湾岸に行ったとき、9.11の直後だった。しかし、実際はまったく違った。

私が長年接してきた湾岸アラブ人は、アメリカの平均的な白人世俗リベラルよりもはるかに寛容だ。

アブダビのクリスマスは、私たちがニューヨークで祝うよりも盛大で、キリスト教的だ。

ヴェルトヴォッヘ :

一般的に、かなり心配な時期に、未来に希望を与えるものは何ですか❓

カールソン :

利害関係が急に大きくなったことで、賢い人たちは自分たちの前提を見直そうとしている。

私の周りでは、そのような光景が見られる。私の周りには、自問自答している人々がいる。

「昔はこう信じていた。今でも本当なのだろうか❓」

本当だったのだろうか❓真実とは何なのか❓

人々は真実と虚偽の問題に、これまでよりもずっと深く焦点を当てていると思う。

また、米国ではスピリチュアルな意識や宗教的信仰が目覚めつつあり、それは素晴らしいことだと思う。

すべての人が私と同じ結論に達しているわけではないが、それでいいのだ。

アマゾンがあなたを幸せにしてくれると考えるよりはいい。

実際、アマゾンはあなたを幸せにしてくれないんだから。それは嘘だ。

そして、ますます多くの人々が嘘だと結論付けているようだ。

私たちの幸せに対する主な脅威は宗教的な人々であるという考え方がある。それは馬鹿げている。

私たちの幸せに対する主な脅威は、自分を神だと思い込んでいる人たちだ。彼らこそ危険な存在だ。

自分が神だと思えば、自分が最終的な裁定者であり、最終的な審判者であり、万能だと思うから、やることに制限はない。それは恐ろしいことだ。

私は宗教的な人たちに囲まれている方がずっと居心地がいい。

私はクリスチャンだけど、彼らが私の意見に共感する必要はない。

今言ったように、実は先日、何人かの人と会っていたんだ。

ちょうど会議の最中に祈りの呼びかけがあり、みんな立ち上がって膝をつき、メッカの方を向いてアッラーを礼拝したんだ。

20年前だったら、「なんてこった、なんて脅威的なんだ❗️」と思っただろうね。

今は、「なんて素晴らしい。なんて素晴らしいんだろう。」と。

ヴェルトヴォッヘ :

スイスにはいつ戻られるのですか❓ここでは退屈かもしれませんが。

何も報告することはないって言ったでしょう❓でも、来てくれたら嬉しいですよ。

カールソン :

それはいいね。私は退屈な国が大好きだよ。西側諸国では最後の退屈な国だ。

ヴェルトヴォッヘ : スイスも変わりつつあります。

カールソン :

そうだね。でも、少なくとも美しい。

感動的な美があれば、山を取り去るのはちょっと難しい。

スイスはこのままでいてほしい。アメリカ帝国が崩壊した暁には、銀行機密を取り戻せるだろう。

ちなみに、秘密主義は不正を意味しない。プライバシーは自由の前提条件である。

私の寝室には鍵がある。だからといって、寝室で違法なことをしているわけではない。

私は奴隷ではなく、市民だ。プライバシーはある。

(了)

「タッカー・カールソンはスイスの『Die Weltwoche』誌に対し、#プーチン にインタビューを試みたが、アメリカ当局から許可を得られなかったと語った。

彼はまた、何十年もの間、#米政権 はすべての #米メディア をコントロールしようと積極的な努力を続けており、ほとんどのメディア関係者は権力者の機嫌を損ねるようなことを言うのを恐れている、と述べた。

それはすでに周知の事実だ。  主流メディアは #グローバリスト の完全な支配下にある。  その一例が、 #ジェフ・ベゾス が所有する#ワシントン・ポスト 紙だ。

そんな新聞が何を書くのか❓  当然、ボスの言うことなら何でも。  

アメリカ、EU、カナダの人々が、自国の本当のニュースをソーシャルネットワークを通じて外から得なければならないのは悲しいことだ。」

(了)

引用元


引用元

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?