DIY~新しい住処2~

画像1 DIYの続き✨今回は別のお部屋の片付け。レトロなお部屋を変えていこうと思いますが、前途多難な様相(-_-;)
画像2 こちらのお部屋はまだまだ片付けが途中で荷物があり、3月下旬から取り掛かります。このレトロなカーテンを最終的に破棄します。
画像3 壁にはしみがいっぱい、どうしよう💦天井もしみだらけ、多分雨漏り☔
画像4 このシャンデリア、交換したいけど今回はこのまま使うことに。
画像5 壁側にもあります。
画像6 この床にはタイルカーペットを敷き詰めます。旦那曰く「明るい色がいいなぁ」だそうですが、私としてはダーク色にしたい!
画像7 さて、和室の窓のカーテンを外しました。ここにはロールカーテンをつけようと思います。
画像8 カーテンレールを使って装着できるロールカーテンがあるそうです。今週中に仕入れに行きます( *´艸`)
画像9 この日のおやつはお団子です。
画像10 ここのお団子、美味しいんです🎵久しぶりに買いました。美味しかったです🎵今週からお部屋作りがスタートします。楽しみ( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?