Cooking~おから煮込みハンバーグ~

画像1 今回はお料理、おから煮込みハンバーグ
画像2 おからをいただいた、何かアレンジして美味しくいただきたい…ホットケーキミックスがあった( *´艸`)
画像3 最近和菓子を作りたい、と思い色々ネットで調べていました。そのうちの一つ、どら焼きを作ることに。
画像4 そうそうこの色。きれいに焼けそうです。
画像5 美味しそう。明日あんこ買って来よう!ホイップも入れちゃおうかな?フルーツも???( *´艸`)
画像6 次はおからハンバーク、ミンチに混ぜていきます。
画像7 ソースはこちら。とっても便利です。
画像8 出来ました♪とっても簡単なアレンジでした。しかも美味しくてお安く仕上がりました。又安くて美味しいものをアップしていきますね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?