DIY~新しい住処5~

画像1 春がやってきますね、風は寒いけど日差しは春に向かっています🎵新しい住処のDIYに心が躍ります。
画像2 Handmadeも同時進行で作っていかないと!です。やっと5個、がま口さいふが出来ました。松江城の桜が満開の頃にあとりえgtpさんに納品に行きます。
画像3 Sunoko DE ART、椿柄が完成しました。これも良い、良い!応接室に飾れる日が待ち遠しい( *´艸`)
画像4 こんなに天気がいいのに新しい住処での作業が出来ません!植木屋さんの道具がなんと和室の縁側に置いてあり、作業が出来なくなっています。
画像5 仕方がないので今回は塗り塗り塗装です。縁側の端に棚があるので木枠を塗っていくのにまずは練習です。
画像6 数年前、趣味として塗装を楽しんでいましたが、やり方を忘れました。残りの塗料で家にあるものを塗っていきます。
画像7 こんなきれいなタイルも家にありました。何かに使いたいなぁ( *´艸`)
画像8 四角い箱は以前WiFiルーター等を隠すために作りました。白くしていきます。小さいすのこもあったので白と黒に塗りました。
画像9 これは猫のひたほどの庭の棚に使った塗料が残っていました。なかなかいい色です。
画像10 作業すると早いですね、お昼御飯です。家にあるもので作りました。
画像11 お蕎麦、温かいのにすればよかった💦寒かったです。お昼からは新しい住処の縁側の棚を塗装する塗料を買いにホームセンターへ。作業は次週です。ホームセンターって魅力的です。塗装の後の工程を考えて参考までに、って思っていたのに資材を買ってしまいました。又考えたら寝られなくなってしまいます(-_-;)でも楽しみです🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?