Handmade~がま口さいふ~

画像1 やっと次のがま口が出来上がりました!今回も可愛く仕上がりましたよ♪
画像2 最近新しく考えたがま口さいふ。手のひらサイズで可愛い形が出来ました。
画像3 カットが出来ました。小さいのでミシンで縫うのは少し難ありです、でも頑張る!
画像4 お昼ご飯はこの釜で白米を炊きます。
画像5 小さいガスコンロで炊くんですが火加減が難しい💦お米は仁多米。釜で炊くといつもより美味しい( *´艸`)
画像6 さて、おなかがいっぱいになりました、どんどん続きをしていきます。ミシンでチクチク🎵
画像7 がま口にしていくのに少し時間がかかりましたが出来上がりました。春の観光シーズンに間に合いました。松江市のあとりえgtpとカラコロ手づくりのお店等々で販売致します( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?