半分遅れのGW

こんばんは〜!

4日のライブを最後に、
5日以降お休みで世間から少し遅れた連休してました〜💫💫


とは言いつつ特にやったことといえば、
お友達と飲みに行ったり、
コナンの映画を見に行ったことくらい


エンドロール後までちゃんと見ました👍🏻

コナンの映画、エンドロール後が
重要なのは常識だと思ってたけど、
それを分かった上でも、
エンドロール後にうえええええ!?!?
ってなりました😎

見た人いる????
この驚きを共有したい!!!!

🤍🤍

それプラス
夏に公開予定のキングダムの予告が流れて、
ほんのり気になってたので
アニメで追いかけ出してます

(私のGWはこれがメインだったかも)

夏の映画公開までに
ストーリーのところまで
アニメで追いかけて、
実写の映画も全部見て、
ちゃんと心の準備をしてから見たい

映画館で号泣したくない😂

🤍🤍


ぜんっぜん話変わりますが

最近ライブの動画とかをよく見たり、
気になっている名古屋のアイドルさんがいて、

本当はこの休みの期間に、
一度ライブと物販に行きたかったんですが
情報弱者すぎたのと、
(気付いた時にはライブ終わってた)
緊張してしまっていけなかったーーーー😭

最初に、
ライブ行ってみたい!
ってなって、実際に行くまでのステップ
どうやって乗り越えてきたの😂😂

🤍🤍

明日はバーサス東海ホールでライブです💫
20:20からです!

金曜日ですので、
華金だね🤍🍺🍺🍺

中華のちゅーってしようかとおもったけど
やめてほっぺ!
この日は髪の毛頑張った!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?