見出し画像

2023Special thanks!

こんばんは🌙
影口ゆうなです🤍🧂


昨日はシンユウ、2023年のライブ納め見てくれた方ありがとうございました🥰

久々に顔見れた人や
クリスマスから良いお年をまでの親友さんも
たくさん良いお年をって言えて
幸せだった〜🤍


恥ずかしくなっちゃうから
基本デレたりしないし、
自分から好きとか言わないけど、
昨日だけは2023年分の感謝の気持ちいっぱいで
珍しくXにだいすき!って書いちゃった〜


これ読んでくれてる親友さん、
あなたへです🥹🤍


けどやっぱり、慣れない好きを口にすると
1日経ってちょっと照れはじめている…😂



今年は、
4月くらいにオーディションを受けて
6月にレッスンが始まり、メンバーと出会って
9月2日にプレデビューさせてもらって
2ヶ月走り抜けて、
10月29日からも、研究生としてまだまだ頑張らせてもらえて

ずっと憧れていたアイドルとして過ごせてることも、こうやって親友さん達と会えたことも本当に幸せな一年でした🤍


出会いもあれば別れもあって、
アイドル始めるために今まで勤めていた職場を退職したり、
今は別の環境で頑張っている子もいたり。

会える機会は格段に減ったけど
それでもまた会いたいな〜とか、
活躍が聞こえてくると嬉しい気持ちになるし
前職の人と忘年会もさせてもらえて


それぞれ環境変われど
繋がっていたいと思える人に
恵まれているなぁと思います🥰

ありがたいね。



年末年始ライブもお休みで寂しい!
と思ってたけど、
こうやって一年の節目で振り返り
改めて好きと感謝が溢れたので
年明けのライブはより一層頑張る💪🏻💕💕


本当に
本当に
2023年はありがとうございました😊

2024もたくさん愛を届けるからね!
(口にする機会は少ないかもしれないけどね笑)

ではでは、あと1時間ちょい

良いお年をお迎えください🎍

ライブ納め終わりに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?