見出し画像

感謝の気持ちとご報告のお知らせ



あなたも愛犬のプロフィールを作って、愛犬と向き合ってみませんか? 
↓ ↓ ↓



こんばんわ。ラブです♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、ひとつご報告があります。


私ごとですが、書くお仕事が決まりましたのでご報告いたします。


お仕事内容は、お話はできないのですが・・・

とても嬉しいという気持ちもありつつも、緊張する気持ちもありますが
チャレンジしてみようと思います ᵕ♥︎ᴥ♥︎ᵕ ⁡💓



また、今すぐにしなくてはならないこと(卒論記事提出締め切り今日まで)や資格試験の勉強や今回のお仕事等も含めて

キチンと向き合いたいため、更新頻度をゆるめにしたいと思います。


現状、私の記事は4500人位の方にご覧いただいております。
私の記事を購入して方もいたりと、ありがとうございます。

noteにて、私のみんフォトを使用してくれた方や
記事を紹介して下さった方など

いつもありがとうございます。皆様のおかげです。

まだコメントを書くことも、返すことにもドキドキしてしまうのですが、ちょっぴり慣れてきたかもという感じです。

少しずつですが、私の独断と偏見のコメント付きでその方々をご紹介していこうと思います。

ちょっとその紹介の仕方はやめてくれという方は、そのときにコメント等、していただけますと幸いです(笑)


前回の記事 ↓  ↓  ↓


前回紹介した、恵比寿東公園の桜の低さ。

高さ60センチのペットカートの高さでちょうど良い位置に桜がある感じ🌸

桜まだ散ってないよね・・・?


トイプードルと桜 ナチュラルにこんな感じで撮影できる



わんわんカーニバルに行ったら、犬と豚ちゃんと暮らしている人に会ったり

いろいろなライフスタイルの方がいて楽しかったです。


豚ちゃんとワンちゃんはおうちでも仲がいいそうです。
ハンサムなネコちゃん


4時間切った!早く卒論やれー!




というわけで、またね♪


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!