見出し画像

【学び】無意識=潜在意識まで落とし込む

#習慣化するまでに60日かかる

習慣にするまでには
約60日(2ヶ月)かかると言われてます。

*****

朝起きて顔を洗うがごとく

歯を磨くがごとく

お風呂に入るがごとく

毎日自然となにも考えずに行動している

動作や仕草こそ無意識にやっていること

#無意識レベル
#潜在意識に記憶されている


*****

なかなか習慣にするのが大変😖💦

と思ちがちだけど、

#ものの見方によっては習慣にしやすい

と最近感じました✨

*****


いつでもどこでも
   簡単に取り組めること


最近、首から下のセルフ整体だけでなく

首から上のセルフ整体を行ってます(*^^*)

#12月15日から初めて60日を超えました

*****

がっつりお顔のリフォームをするのは

お風呂に入っている時間ですが、

🍀朝起きてから
🍀駅まで
🍀仕事中
🍀電車のなか
🍀家事中

などなど

日常のちょっとした時間を使って
できるものをするということを
意識してから今では自然と行ってます♡

#ポイントは簡単にすること
#いつでもどこでも
#自然にできると潜在意識に落ちている

*****

はじめは意識して実戦!

ということを心がけて

それがいつしか自然に

#行動の一部に
#潜在意識に落ちていた

*****

何かやりたいなぁーというときは

60日を意識して見ると良いです(((UωU` *)(* ´UωU)))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?