見出し画像

ゲムマ2024春の感想

前書き

ゲームマーケット2024春、お疲れ様でした。

夏なりかけの気温と、人口密度で暑く感じました。

毛沢東スペアリブ

想定よりも美味かった

エビが苦手だから食べれないかもって思ってたけど、全然気にならなかった

スペアリブ以外の所だけでも、辛めのスナックみたいで美味かった

豚まんは6個まで

半分食べた所で写真撮るの思い出された点心達

おそらく、1度に蒸せる限界の豚まんが6個まで。

決して、その後1個注文した後、6個届いた時にその中の1個を取らないように。

今後の展望

ゲムマ2024秋に向けて新作を考えてます。

良いのが思いつかなかったら、『国語数学社会理科mod英語ゲーム』に関する何かを出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?