見出し画像

第3作『ネコとバクダン』

前書き

2種カードゲーム企画というものがやってるらしい

やってもいいけど、印刷とか面倒だなぁ

このゲームの権利関係あげるからkellyに任せるわ

制作

100均のプラスチックトランプの黒と赤で試作した気がします。

何故ネコとバクダンなのかは、ぱっと思いついた2つが猫と爆弾だったからです。

分担

ゲームデザイン、説明書:kelly
イラスト:チョウコウ


久米田は『ゼヒツェン』の梱包作業、
青の人は『ゼヒツェン』の説明書作成と印刷で忙しかったです。

300円

カード17枚をジップロックに入れただけだったので頒布価格を300円にしました。

当日

『ゼヒツェン』とともにゲムマ2015春の新作として出しました。

お釣りを用意するのが面倒だったので、以降1,000円の倍数で売る事を決めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?