見出し画像

第5回グループSNE公募ゲームコンテスト用のゲーム入稿しました。

前書き

『札束と溶鉱炉』は出来上がってるし、暇だなぁ

そういえば、グループSNEのコンテストってあったよな…

作るか。

提出物

・プレイ可能なオリジナルゲーム、内容物、ルールブックを必ず封入のこと。

・作品は未発表のものに限ります。

なるほど。

https://www.mnd.co.jp/pricelists/printing-trial/

萬印堂の試作パックって使った事ないから、これ使ってみようかな。

入稿

カード72枚印刷出来るので、72枚使うゲームを考えました。

そして入稿しました。

7月末には届くので、それをグループSNEさんに発送すれば9月末必着には間に合いそうです。

アイコン画像

本来であれば、作ったゲームのイラストとかデザイン使いたかったんですけど、未発表のものじゃないとダメだから載せれませんでした。

しょうがないので、タイトルとほぼ変わらないものを画像にしました。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?