見出し画像

Birthday35.

さぁ、はじめよう。自然と続く、持続可能な幸せと成功の習慣デザインを。美しい変化を理念に、暮らしと生活を豊かにするスローコーチング、ビジネスコンサル、Webデザイン、スタイリスト、バリスタとして事業展開。8200件を超えるコンサル実績をもとに「しずく理論」を開発。コーヒーとおしゃれと習慣が好き。詳しくは公式サイトをご覧ください♡

楓コンサルティング代表:小暮貴恵


Birthday35.

みなさんからのお祝いとても嬉しいです♡ありがとうございます(*˘︶˘*)35歳の実感全くないのですが、とても不思議な感覚です!笑

今までの人生を振り返ると、なかなかの壮大な人生のように周りには見えているようですが、すごい思うんです。

全部大したことなかったなぁ。何がそんなに大変で苦しかったんだっけ?人というものは、目の前にあること、カタチだけにのまれてしまうから、そこからひょいっと出で落ち着けばいいだけの話だった。

自分が作り出す不幸が芝居がかってたなぁなんて、ね?わざとらしい不幸は、目立つからね笑

自分が見ている世界の中にどっぷり浸かっていた時期もありましたがなんだかんだ『それすらも楽しんでいた自分』がいるように思います♡

35歳はもっと美しく可愛く生きたい。たくさんお仕事して色んなものを創ってまた新しい自分を育てていけたらなぁと*ˊᵕˋ)

この数年はうちに籠る感覚があったのですが、ちょっと外に出てみようかな〜なんて思います。要らないものどんどん切り捨ててきたからこそ、残っていることに感謝を添えて♡

新しい門出に向ける糧にしながらまだ知らない世界をオープンに受け入れて生きます。

︎\生誕35周年記念!毎月限定3名様/
息を吸って吐くように自然体で働くライフワークも
豊かな暮らしも"もっと"私らしく叶える♡
美しい人生の習慣をデザインする
持続可能な幸せ成功の創造プログラム
スローコーチング体験セッションお申込みはこちら↓
https://kogurekie.com/lp/slowcoaching_resavation/


🎁最後まで読んでくれたあなたへのプレゼント🎁
\2800万円かけて体験した幸せと成功の法則/
持続可能な幸せと成功の習慣デザインをする
💎スローコーチング3ステップ無料動画講座💎
<1分で登録完了!すぐにご視聴いただけます>
https://kcl.kogurekie.com/slowcoaching_dxopi_1?k=7




いただいたサポートは、真心をこめて「コンテンツ開発費」として循環させていただきます♡