見出し画像

【ファッションツアーレポート】東洋美人×ド派手配色で新感覚ファッション(はまねちえさん)

なりたいへ私へ七変化♡
7つの美学スタイルコーディネーター
小暮貴恵(こぐれきえ)です。

いつもお読み頂きありがとうございます♡

今回こちらのファッションツアーにご参加頂いたのは旅行大好きなはまねちえさん。天然で負けず嫌いな愛されキャラが印象的な人柄です♡

ちえさんの今回のテーマはこちらです♥

THE アジアンビューティー
東洋美人なちえさんのお顔立ちとスタイルを引立たせ
元気で明るい女の子を演出します。
彩り豊かなカラーは彼女の内面を表現を魅せるキーワード。
派手だけど、派手じゃないの。
派手な違和感を越えたアジアンビューティーファッションで、
そのままバカンスにレッツゴーです♪

自分に似合うものがわからないとつい無難なもを選んでしまいがちです。え?こんな派手なのが!?とか自分では絶対選ばないものをあえて選んでみるという【挑戦】が脱・マンネリファッションには大切です♥


ちえさんは元々東洋美人系なのでもっと派手と一般的に思われる服装をきても、派手にはならず【オーラ】にうまれかわってしまいますね♪


トップスを変えたり、ジャケットを羽織ったり、オールシーズンにいかせつつ、このままバカンスにもいけちゃうコーデをご提案させていただきました。えー!これー!といって試着室にはり、出てくる時にパーッと華やかな笑顔で出てくるちえさんに店員さんとキュンキュンしてたのはここだけの話です(笑)


ファッションツアー&講座のご案内

ファッションツアーのお申し込みはこちらです♡

ファッション講座開催
なりたい自分に七変化〜美意識のブラッシュアップ〜
好きなファッション、似合うファッション、求められるファッションの使い分け方を学んで、なりたい自分にセルフプロデュース!


いただいたサポートは、真心をこめて「コンテンツ開発費」として循環させていただきます♡