スクリーンショット_2019-07-11_14

【ファッションツアーレポート】スイートスパイシーに大変身!(うちだまいさん)

なりたいへ私へ七変化♡
7つの美学スタイルコーディネーター
小暮貴恵(こぐれきえ)です。

いつもお読み頂きありがとうございます♡

今回、こちらのファッションツアーに参加してくださったのはうちだまいさん。
クールだけど、女性らしい落ち着きと乙女な可愛らしさが調和された誠実な人柄がとても印象的です。

今回、参加してくださったまいさんのファッションテーマはこちらです。

スウィートスパイシーがテーマです。
いつものかっこよさに「おんな」を+α。
スパイシーだけどくせになる甘さがポイント。

女性からはあこがれのまととなり、
男性からは甘いのにでもちゃんとしている。
完ぺきなんだけどとっつきやすい。
そんなスウィートスパイシーを目指します♪

七変化ツアーではこんな風に変化しました。

まいさんは元々、ラフでシンプルなスタイルがお好きです。好みをくずさず、でも女性らしさを保ちながらかっこいい女も表現したい。一件、難しそうですが、配色バランスと素材感を重視したファッションでスウィートスパイシーを目指していきます。なんとこちらの試着室からでてきた瞬間!女子だー!って叫んだ笑顔もとってもすてきでした笑

この試着室から出てくる瞬間は私が大好きな瞬間です。まいさんはレースやスカートに勇気をだして挑戦。自分には似合わないとおもっていたものが、実は似合うと新発見の連続でした。笑顔や驚く顔、新鮮なリアクションに思わず私も嬉しくなっちゃいました♡後ろや横からの姿も大切にしています♡

ショッピング後にはこんなメッセージをくださいました!!本当に本当にこの仕事をしていて心からよかったと思えます♡まいさんありがとうございます♡

きえさんのファッションツアーは本当最高に幸せな時間でした😍💖
きえさんが選んで提案してくださる服を試着するたびに
新しい自分に出逢えて驚きの連続でした‼️


やばっ
女子だ
めちゃかわいい!と自分に言うって今までなかったです😂
久しぶりに洋服選びが楽しかったです!


レースのスカートやラインがでるものとか
今まで選んでいた真逆のスタイルが似合うと知り、
一気にファッションの楽しみが増えました!
きえさんのファッションコーディネート本当最高です💖💖💖

さらに分かりやすくこんな風にアンケートまで答えてくださいました♡
まいさん本当にありがとうございます♡

まいさんからの感想①
【ファッションツアーお客さまの声】バリエーションが無限に広がりました!
まいさんからの感想②
【ファッションツアーお客さまの声】色んな自分を発見しました!

ファッションツアーのお申し込みはこちらです♡

座学での講座もご案内しております♪

ファッションの講座開催
なりたい自分に七変化〜美意識のブラッシュアップ〜
好きなファッション、似合うファッション、求められるファッションの使い分け方を学んで、なりたい自分にセルフプロデュース!


いただいたサポートは、真心をこめて「コンテンツ開発費」として循環させていただきます♡