見出し画像

オンラインで出会ってオフラインで集合!

こんにちは。Webセールススタイリスト®︎有田絵梨です。
私はオンラインで主婦ママさんのWebビジネス・集客・セールスのサポートを行っています。

気づけば300名以上のサポートをこれまでやってきましたが、ここ1,2年私がやっていることは地上に降りて会いにいくということです!


っということで、昨日から名古屋に来ており、名古屋会を行いました!!

・弊社のスタッフさん
・弊社クライアント様
・私のSNSなどを見てくださっている方

色々な方に集まっていただきましたが、めちゃくちゃ楽しかったですね!

お仕事の話だけではなく子育ての話も盛り上がったよね。

それぞれお子さんの年齢も違うので、それぞれで巻き起こる事件!?の話も出てきて勉強になりました!


母の顔もありながら、自分がやりたいことに挑戦している皆さんたち。

とてもキラキラして素敵だなってお話ししていて思いましたし、改めてそんな皆さんのサポートをして行きたいなって強く感じました!


私は雨女なので、相変わらず出張時は雨でございますが。。w


今日はこれから東京に移動!

東京でも一生懸命自分のやりたいことに挑戦している素敵な主婦さんママさんに会いに行ってきます^^



===

主婦ママのためのWebビジネススクール
Preshine Business Stylingでは

・起業塾やセミナーに行ってるけどいまいち自分に落とせていない

そんな女性が、自分が求める未来地に対して自分だけのアクションプランを作り取り組んでいく、そして検証していくスクールです

・Web上でのブランディング
・商品設計・Web集客動線・検証

そしてWebページを作り上げて行きます。

詳細は公式サイトをご覧ください。


===
有田絵梨のメルマガはこちら


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?