見出し画像

大阪マラソン

今週の担当の福島です!

大阪マラソンを走ってバテバテな状態での作成なので誤字脱字、意味不明な事を書いてたら申し訳ございません。

本日2/26の大阪マラソンに3人の選手が出場しました

【結果】

 116位 2:24:49  三宅(初)

 177位 2:31:53  藤江(初)

1134位 3:01:05  福島(5回目)

藤江選手
藤江選手、私
藤江選手
三宅選手
三宅選手
スタート前の元気な私
HP0の私

・藤江選手は序盤から先頭集団に果敢に着いていき、後半は失速してしまいましたが、初マラソンで良い経験ができたと思います!

この経験を活かす走りを今後に期待しています!

・三宅選手は状態が悪い中でもベテランらしい走りで、しっかりとまとめて走り切ってくれました!

今日の走りの感触次第で、今後の市民ランナーとしての活動を考えると言っていたので、市民ランナー三宅の活動に注目ですね!

プレス工業にて13年間の競技生活お疲れ様でした!


・私は福島は先月からの故障が治らないままの出場でした。ラストレースはどうしても出場したいという我儘を聞いてもらい出場させて頂きました。

実業団と言える走りではなかったですが、競技人生の全てを最後まで絞り切った走りはできたと思います。

もうお腹いっぱい走ったので走りたくないですが、太ってきたらそのうち走るかもしれません。



『奄美合宿』

砂田選手、大川選手(来季入社予定)、滋野選手
下里監督(自転車追走)

暖かい環境でトラックシーズンへ向けて良い練習ができました!

私はこれからの試合に期待してワクワクしています!


これにて私の更新は最後となります。

最後に運良く更新ができて嬉しい限りです。

ここ数年はうまく走る事が出来ず苦しい思いでしたが、10年間もプレス工業にて競技ができて幸せ者でした!

長い間応援ありがとうございました!

私の熱い想いは山田選手に引き継いでもらいます!

次回は山田選手の熱い意気込みです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?