見出し画像

A子を六つ子のおそ松さん風にしてみた

※全文を公開している「投げ銭」スタイルのノートです。


十四松は親が心配するというか、幼稚園の先生に色々薦められるレベル。

アニメ17話では子供の頃は普通だったのにいつからこんな十四松になったという考察回で、写真を紐解いていくと、高校デビュー(十四松デビュー)だったと判明するが、赤子ではすでに十四松の陰りがみえていたというまさに十四松列伝な話だった。

あとなんとなくだけど、オープニングのラストで地球→惑星のかたまり→だよ~んの手のひらにのっているという演出。


おそ松さんワールドは結局はだよ~んの創造物の世界だった、、、それは考えすぎか!!


カオスな世界がおそ松さんワールドなので、いくら考えても意味がないのがおそ松さん。以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?