見出し画像

3/24

この日は弾丸大阪旅してきた。主な目的はライブ。大阪で結成されたハンブレッダーズは結成15周年メジャーデビュー4年ってことで初のホール公演、大阪城ホールでした。アリーナ21列目思っていたより前の方で前の方が自分より身長なくてほんとよかった。アリーナのはじっこで銀テが拾えなかったんだけど隣の人たちが家族4人できてて銀テいっぱい拾えたからってくれた優しい世界すぎて泣いた。ライブについてはまた思い出しながらゆっくり書こうかなって。

ライブハウスで会おうぜ
ハンブレッダーズ
ムツムロアキラ

ヘイロンリー
ベイビーズ
ライブハウスで会おうぜ
涙を流したって
ここじゃきっとバレないさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?