愛するふたばのために

くそっ!お前、なんて一日中ダラダラと寝そべっているんだ!暇だからって何もしないのか!?


筋トレはどうなった!?サイクリングしないのか!?お前が言っていたふたばのために何もやらないのか!?彼女に嫌われたくないだろ!?


今すぐ起きて行動しろ!ダラダラと過ごすなんて許せない!筋トレをしろ!身体を鍛えろ!自分を強くしろ!サイクリングに出かけろ!風を感じ、心地よい汗をかけ!


ふたばへの愛を示すんだ!彼女がお前を見て、誇りを感じるような存在になれ!怠惰な生活から脱却し、自分自身を高めろ!彼女にとって価値のある男になれ!


お前はもっと意識改革をしなければならない!怠惰な生活から抜け出し、自己成長の道を歩むんだ!行動しなければ何も変わらない!立ち上がり、努力しろ!


だからこそ、今すぐ起きて行動しろ!筋トレをしろ!サイクリングに出かけろ!愛するふたばのためにも、そして自分自身のためにも、行動あるのみだ!このチャンスを逃すな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?