見出し画像

キッズイベント@阪神百貨店梅田本店

水筆ペンで描く水彩イラスト
ワークショップ for キッズ
クリスマス編

第二回は、12/24(土)
阪神百貨店梅田本店6階イベントスペースにて
開催します

11/27(日)に開催したイベントの様子を
お届けします

午前は、クリスマスツリー
年少さんと年中さん3名が来てくれました♪

ゆったりとしたスペースで
のびのびと
年中さん
最後にカードに清書してます
かわいいツリーにオーナメントがたくさん🎄
とっても上手ですね👏

■午後は、サンタクロース
年長さんと小学1.3年生の3名様が参加

サンプルを並べて
welcomeボードでお迎え
色をたくさん作った後
サンタの描き方を練習して色も塗ってます
そして、清書のカードを塗ってるところ💗

可愛いクリスマスカードが
たくさんできあがりましたょ💗

primavera | 水彩イラスト&レタリング作家 | 楽しく描く書くことを推しゴトに on Instagram: "楽しく描く書くことを推しゴトに♡ @primavera_gram ←check 昨日は、阪神百貨店梅田本店にて キッズイベント開催でした 今回は、 水筆ペンで描くかんたん水彩イラスト 午前の部:クリスマスツリー🌲 午後の部:サンタクロース🎅 計6組の年少さんから小学3年生までのお子さまが ご参加くださいました みんなとっても上手で 楽しんでいただけて嬉しい限りです💛💗💙 色のクイズも元気に答えてくれたり 綺麗な色が出来た!!と笑顔になったり こんな使い方あったんだ!と、 早速、ポチって描いてみます! なんて嬉しいお言葉もいただき 私が一番楽しかったかも😊💗 ご参加いただいた皆様 ありがとうございました お声かけくださった阪神百貨店ご担当者様 ありがとうございました 次は、 12/24(土)開催です WEB予約の告知はまたさせていただきます! クリスマスの思い出に阪神へ♪♫♪ @hanshin_park_eventspace #水彩イラスト #クリスマスイラスト #クリスマスカード #手描きイラスト #クリスマスワークショップ #ワークショップ #キッズイベント大阪 #大阪ママ #ママ #クリスマス #Christmas #阪神百貨店イベント #クリスマスの過ごし方 #パークイベントスペース" www.instagram.com

▲イベントの様子をスライドショーに
まとめています
良かったらInstagramでもご覧くださいませ

12/24(土)も同様にキッズイベントを開催します
クリスマスの思い出に阪神百貨店へ♪♪

予約申込みは、阪神百貨店梅田本店
WEB予約フォームから
※2週間前より申し込み可能です

\ワークショップ内容/

■水筆ペンとは?
実際に使ってみよう

■3色でカラフルな色を作ろう
色の三原色を学ぶ簡単な色のクイズもあるょ!

■ツリーやサンタの練習
描くポイントやコツを一人一人見ていきます


■カードに清書
時間の限り描いて🙆‍♀️
2枚描いたお友達もいました♡

そして、
番外編〜〜
三原色!!
なんとかわいい髪留めなんでしょう
💙💗💛

了承をいただいて
写真を撮らせていただきました

とっても充実した1日でした♪
クリスマスイヴも楽しむぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?