見出し画像

第6話 40歳からのジョギング

上記の「主夫(無職)生活の目標」の記事にも書いたのだが、主夫(無職)生活の目標の一つとして、「運動をする。」というものを挙げていた。これは、体調の管理と今後の就職活動を念頭に置いた時に意識して行う必要があることだと感じていた。実際には、4月当初は、次女の帰宅時間が早かったことから平日に運動をする時間を作ることが出来ず、GW前になってからようやく運動する時間を確保できるようになったという感じだった。
運動と言っても色々あるとは思うのだが、私の中では「ジョギング・ウォーキング」をするしかないかな?と感じていた。

ここから先は

1,622字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?