見出し画像

エジプトでの不思議

 エジプトのことを、忘れないうちに何個か話しておきたいことがあると『ラの王の湯舟』で書いた。


 そろそろほんとうに忘れそうなので、思い出せる範囲で、たまにシリーズモノのようにエジプトを書いていこうとおもう。

 ツアーのプログラム自体が、たぶんどこよりも相当面白かったのだけれど、エジプトに行くことがありそうな方や、エジプトに行っているような気持ちになれるように、楽しんでいただければとおもう。
 
 ここから書くことは、ほんとはしてはいけないこともあるので、ぜひ現地で逮捕されないようにマネをしないでいただきたい笑。


ここから先は

3,869字 / 25画像

宇宙note

¥333 / 月 初月無料

宇宙マッサージというのを 13年してきています。 これまで 珍事のような体験や 目にみえない領域を どこまでもみつづけてみるような 人生…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?