見出し画像

タローマン?台風6号

 高千穂からの翌日、宛先不明の薄いダンボールが届いた。

 空っぽくらいの重量で、不審ではあったが、たしかに、うち宛であることに間違いなかったので、躊躇なくあけてみると、真っ赤なケースに入ったタローマンだった。


なんだこれは✨🛸✨


 身に覚えがほぼない、急角度な贈り物すぎたが、関係がありそうな、びじゅチューン!の井上涼さんは、一度宇宙マッサージにきたことがあったので(たしか井上さんのリツイートかなにかで、「帰ってくれ タローマン」というフレーズをみて、サイコーだなとおもったくらい)、NHKつながりで、ゲリラ的なプロモーションかなにかなのかな?とか、監督の藤井涼さんが、宇宙マッサージを、実は、知らないうちにしたことがあったのかなとかおもい、Xアカウントをみたら、以前、石田三成さんの子孫の方が宇宙マッサージに来られたときに「最近はCMにもなってイメージよくなってきました」と教えてくれた、石田三成のCMをつくった方だった。




 直接お会いしたことは、記憶ではないのだけれど、ほかに手がかりがないので、その不思議を伝える意味でも、すべてを払拭する意味でも、このようなツイート(今ツイートって言ってるのかな笑?このようなXをしてみた。かな)をしてみた。



 しかし、だれからも反応がなかったので、ますます謎が深まるばかりの数日を過ごした。


 DVDがみれないので、タローマンの授賞式のYouTubeを見つけて、みたら、登壇している監督さんの後ろにおもむろにあらわれて、ウザイ動きをずっとしつづけるサイコーのパフォーマンスを繰り広げていて、とても好感がもてた。


ここから先は

5,173字 / 9画像

宇宙note

¥333 / 月 初月無料

宇宙マッサージというのを 13年してきています。 これまで 珍事のような体験や 目にみえない領域を どこまでもみつづけてみるような 人生…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?