見出し画像

プリンスダイヤでザ・プリンス京都宝ヶ池に宿泊

こんばんは。GWにザ・プリンス京都宝ヶ池オートグラフコレクションに宿泊しました!
1番安いフォレストツインを予約しましたが、
なんとスイートにアップグレードしていただきました。

ドア開けてみたらベッドがない!
リビングが!
ベッドルームベッド
ベッドルームの窓

京都宝ヶ池ではベルボーイが荷物を持ちお部屋に案内してくれます。スイートに空きがあったのでアップグレードしていただけたそうです。
ここは、洛北エリアでとても静かな場所なので、京都でも穴場なホテルだと思います。

ウェルカムドリンクとお菓子

さっそくラウンジでウェルカムドリンクをいただきました。和服を着た女性がお茶を立ててくれます。これが美味しいっ!

カクテルタイム

そうこうしているうちに、カクテルタイム。
45分制でした。ここはプラチナ会員からラウンジアクセス可能だし、マリオットプラチナ会員もラウンジアクセスできるのでどうしても込み合ってしまうんですよね。。。
でも、夕飯を控えていたので30分ほどで退席しました。

ディナーはメインダイニングいと桜でいただきました。創作フレンチかな?美味しかったです。

お部屋でコーヒー


朝ごはんは、ブッフェと和食を選べます。撮るのを忘れました和食にしました。おかずが多くご飯が足りないくらいです。もちろんおかわりOKでした。朝ごはんのあとは、お部屋でコーヒーをいれ、ゆっくりしてました。チェックアウトは14時までレイト可能でした。京都に行ったら必ず立ち寄りたいホテルです!
では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?