見出し画像

プリンスダイヤで川越プリンスホテルに宿泊

こんにちは。先日急用にて川越プリンスに宿泊しました。ツインルームのボトムで予約しましたがツインルームAにアップグレードしていただきました。いつもありがとうございます。

ありますね、ネスプレッソ
空気清浄機ありがたい
広め部屋にメイクコーナーあり
1人ですがツインルーム

快適に過ごせました。
夜遅いチェックインにもかかわらずいつもありがとうございます。

朝食をすませ、テイクアウトコーヒーはお部屋で

朝食を撮影忘れました。卵のライブキッチンでオムレツを作っていただきました。トマトジュースは缶、牛乳はパックでした。もちろん、無料です。プリンスはプラチナから朝食が無料です。次回はベッドは1つでいいのでダブルにしようかと思います。
では、また!
追伸 料金は8000円くらいでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?