見出し画像

プリンスダイヤモンド会員で名古屋プリンスホテルスカイタワーに宿泊

こんばんは😃🌃
先日名古屋に行きました。ナゴプリはあおなみ線ささしまライブ駅からすぐのところにあります。お一人様だし観光もするので1番安い部屋を素泊まりで予約しましたが、アサインされた部屋はDXコーナーキングでした!
もちろんラウンジも使えますが、1人でゆっくり景色を見ながらビールを飲む方が私は好きかもです🎵

もモーニングビール最高ですね

もちろんラウンジもステキですよ。ただおつまみはコールドミールしかなかったかな。。なのでダイエット中でなければ夕飯調達した方がよいですね。

カクテルタイムです
グローバルゲートうなぎ4代目菊川のひつまぶし

夕飯はホテル直結グローバルゲート3階にある
ひひつまぶしがお勧めです。

お部屋からの景色最高です
あさごはん

お値段以上の価値がある名古屋プリンスホテルスカイタワー
私は前回食べたのでこの時は食べなかったけど朝食にもきしめん、ひつまぶし、手羽先と名古屋飯がありますよ!
またリピートしたいですね。
朝食無料にラウンジ無料、部屋はアップグレード!ダイヤモンド来年も維持したいなぁ✨
では、今回はこのへんで失礼しますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?