画像1

プレ・インベンションno.17(前半)

バッハ
00:00 | 00:00
金曜日はピアノレッスン。。のはずでした。

もう喉の炎症が治まる頃と思っていたら、今度は咳き込み出しました、、鼻水まで出てきました、、えーん、、

かなり今回の風邪はしつこいわ。
体力も免疫力も落ちているからかな。

レッスンは無理だと判断してお休み(泣)
ミサ先生に喉風邪をうつしたら申し訳ない、、

しかたなく家でプレ・インベンションの前半を弾いてみました。

来週はレッスン行けるかしら。。

お薬が効かないのかな。

明日また病院に行ってみよう。
しっかり体力つけましょう。

最後にチワワのモナカの声が入ってすみません、、散歩の催促。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?